Sponsored Link

関根理沙がトミックに真似されてキレる?UUUMでも仲は悪いの?

 

 

関根理沙さんといえば

美容系ユーチューバーとして

絶大なる人気を誇っていますね。

 

またトミックさんについてもチャンネル登録数は

100万人を超えており、なんというかみてみたいけど

ちょっと怖いような動画を多数配信している

ユーチューバーですね。

 

そんな2人がトミックさんのチャンネルの

動画で共演されているのですが

なんかよそよそしいし、

若干キレテそうな雰囲気も

管理人的に感じたのでちょっと紹介します。

 

こちらも読まれています。

関連:ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

関根理沙ってどんな人?

 

スカーフアレンジしてみた(・ω・)

Sekine Risa 関根りささん(@sekine.risa)がシェアした投稿 –

 

関根理沙さんは動画で化粧やネイル、

コスメ情報を配信し女性ファンの多い

ユーチューバーですね。

 

管理人もたまにみます。

だって美人だから、話してる姿とか

見てみたいでしょう?

 

あと仲のよさそうな美希ぽんも

たまに出てくるから面白いよね。

 

正確はよく笑うけど、目は怖い。

サバサバ系と見せかけて

意外とかわいらしいとこもあり

完全に虜になっています。

 


Sponsored Link

トミックってどんな人?

 

空気の入れ替え꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱ #トミスタJ #地元 #千葉

トミックさん(@tomikkunet)がシェアした投稿 –

 

トミックさんといえば

結婚しお子さんがおられるそうですが

なんか雰囲気からしてめっちゃ

やさしそうですよね。

 

ガタイもよくて、

以前の職場は意外と看護師らしい。

 

建設業関係だと思っていたので

ちょっとびっくりしましたよね。

 

動画でご本人が公言されているので

間違いないのでしょう。

 

でも現在はUUMでユーチューバーとして

活躍されています。

 

月収もおそらく3桁はありそうな

感じがするのですが。

どうなんだろう。

 

でも食っていけてるので年収700万位は

あると思うな。

 

関根理沙がトミックに真似されてキレる?

 

関根理沙さんとトミックさんが

動画で共演されていますね。

 

 

見ているとちょっとトミックが

調子乗って理沙さんを真似している?

小ばかにしたような真似をしちゃうんですけど。

 

笑って済ませてますけど、

真似したときの理沙さんの顔が

ちょっと怖かったんですよね。

 

たぶんキレてるんじゃないかなと思った。w

 

動画内ではその後そんな様子もないが

管理人ならちょっと怒るかな。w

 

まとめ

 

管理人が大好きな理沙さんの

へんな真似をしたトミック。

 

管理人は怒りましたよ。w

 

絶対小バカにしたような感じだったので

ちょっと印象はよく感じませんでした。

 

もちろんわざとではないと思いますが

もう少しゲストなんですから

ちゃんと扱ってほしいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)