31日間無料トライアル実施中!


三科光平の兄弟ってイケメンなの?家族構成や実家・地元を調査してみた

皆さんは美容師でYoutuberの三科光平さんをご存知ですか?

現在、Youtubeで動画を配信する美容師は少なくありません。

その中でも、三科さんは有名です。

それは、「OCEAN TOKYO」という、大人気の美容室に務めているからでしょう。

そのような美容師が、動画でヘアセットの方法などを説明しているので、三科さんは特に有名なのでしょう。

また、三科さんは「OCEAN TOKYO harajuku」の代表取締役社長でもあります。

大人気美容師であり、Youtuberであり、社長でもある三科さん。

今回は、そんな三科さんの家族構成や地元のことについて調べてみました。

三科光平・プロフィール

名前三科光平
生年月日1988年1月16日
出身山梨県甲州市
血液型A型
身長176cm
職業Youtuber・美容師・代表取締役社長
事務所UUUM

三科光平さんは、高校を卒業後に山梨県から上京。

代々木にある山野美容専門学校に入学しました。

専門学校を卒業後は、表参道にあるAKROSに就職。

2年間のアシスタント経験を経て、スタイリストデビューしました。

その後、AKROSを退社し、新しい美容室「OCEAN TOKYO」を立ち上げました。

現在では、「OCEAN TOKYO harajuku」の代表取締役社長を務めています。

社長であり人気美容師でもありますが、他にもYoutuberとしても活動しています。

動画では、色々な髪型のセット方法を紹介しております。

男性の方は参考にしてみるのも良いかもしれません。

兄弟はイケメン?

三科さんに兄弟はいるのでしょうか?

調べてみると、次のようなツイートがありました。

この本人のツイートによると、三科さんには姉と兄がいるようです。

残念ながら、兄弟の画像はこれしか見つかりませんでした。

子供の頃の画像をみる限り、3人とも目は似ているようですね。

これだけでは判断するのが難しいのですが、三科さんに似ているとすれば、お姉さんは美人で、お兄さんはイケメンな可能性もありますね。

結婚している?

三科さんは結婚されています。

お相手は、モデルでYoutuberの永棟安美さんです。

永棟さんも、三科さんと同様にUUUMに所属しています。

三科さんはかつてはモデル活動もしていました。

二人は雑誌の撮影の時に知り合ったようです。

その後、交際するようになりました。

そして2016年5月28日に入籍、2017年5月28日に結婚式を挙げました。

実家・地元はどこ?

三科さんは山梨県の甲州市の出身です。

高校卒業までを山梨で過ごし、上京しました。

地元ではなく東京の専門学校へ進学したのは、東京で活躍したかったからなのだそうです。

そういう理由から山野美容専門学校に入学しました。

そして、今では人気美容師となり大活躍しています。

素晴らしいですね。

まとめ

まだ若いのに、代表取締役社長を務めるなんてすごいですね。

美容師としての腕もすごく、大人気です。

三科さんは東京で活躍したいという理由で、山梨から上京しました。

その思いを叶えたのは、しっかりと勉強し努力したからでしょう。

Youtuberとしても活動しており、動画では髪型のセット方法などを説明しています。

男性の方は参考にしてみると良いでしょう。

また、三科さんは結婚しており、妻の永棟安美さんもYoutuberです。

永棟さんの動画はコスメなど、女性には参考になるかもしれません。

気になる方はチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)