たかねんときりたんぽの喧嘩(不仲)の原因を調査!顔は可愛いが性格はどうなの?

高校生の頃からYoutuberとして活動するたかねんさんときりたんぽさん。

二人は美少女Youtuberとして今大人気です。

このように共通点のある二人ですが、気になるのが二人の仲です。

初めのうちは、一緒に活動することもあったようです。

しかし最近では一緒になることがありません。

今、二人の仲はどうなのでしょうか。

今回はたかねんときりたんぽが不仲なのか、また、性格について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

たかねん・プロフィール

名前たかねん
生年月日1998年4月6日
出身福岡県
身長 154cm
血液型A型
職業Youtuber
事務所ホリプロデジタルエンターテインメント
チャンネルたかねんわーるど。

たかねんさんは、2016年からYoutubeへ動画を投稿し始めました。

カナダへの留学経験を活かした、英語の動画やカナダの生活についてなどを多く投稿しています。

他にも、ドッキリや視聴者からの質問に答える動画など、色々な動画もあります。

カナダへ留学したのは高校生の時です。

たかねんさんは、3歳の頃から英語に触れる環境で育ちました。

小学校はアメリカンスクールに通っていましたので、もともと英語は話せたようです。

留学したカナダの高校では、飛び級で卒業しました。

高校卒業後は、カナダの大学へ進学。

しかし、「日本で自立した生活を送りたい」、「両親の近くで恩返ししたい」という理由から、大学を中退しました。

現在では、ホリプロデジタルエンターテインメントに所属し、日本でYoutuberとして活動しています。

きりたんぽ・プロフィール

名前きりたんぽ
生年月日1998年8月16日
出身関東
身長 145cm
血液型A型
職業Youtuber
事務所UUUM
チャンネルきりたんぽ

きりたんぽさんは、高校生の頃からYoutubeに動画を投稿していました。

美少女Youtuberとして話題となりました。

しかし、人気が出る中、突如Youtube引退を発表しました。

その数ヶ月後、2017年1月1日にはYoutube活動を再開。

この引退騒動は、大学への進学で学業との両立ができるのかということや将来の不安が原因だったようです。

現在では、無事に復帰し、大学生活とYoutube活動を両立しているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

たかねんときりたんぽは不仲?

二人とも、高校生の頃にYoutubeで動画投稿を始めました。

初めのうちは、高校生Youtuberとしてコラボするなど、お互いに交流があったようです。

しかし、最近では関わることがないようです。

調べてみると、どうやら二人には不仲説があるようです。

まず噂されているのが、たかねんさんがきりたんぽさんの秘密をバラしてしまったこと。

そのことで、きりたんぽさんがたかねんさんと距離を置いているのだそうです。

また、隠れてお互いの悪口を言っていたとも噂されています。

これらはあくまで噂であり、決定的な証拠はありません。

しかし、現在二人が共演したり共に活動していないということをみると、やはり不仲であるということは十分に考えられます。

可愛いけど性格は?

たかねんの性格は?

たかねんさんは過去に炎上したことがあります。

それは、「よりひと」という人がツイキャスで、たかねんさんのことを叩いたことがきっかけでした。

よりひとさんが言うには、過去にたかねんさんがオフ会でファンから参加費を徴収し、稼いでいたというものでした。

また、他にもたかねんさんの悪口を言っていたそうです。

すると、そのツイキャスに、たかねんさん本人が参加。

よりひとさんの言っていることは事実ではないということで、たかねんさんは謝罪を求めました。

問題はそのやりとりでした。

たかねんさんは、そのやりとりの中で怒ってしまい、口調が強くなってしまいました。

さらに、「日本語しか喋れない人が何か言ってる」などという言葉を発してしまいました。

そういうことがあり、たかねんさんは「口が悪い」や「性格が悪い」と言われるようになりました。

ファンからすれば、口の悪いところや人を見下したりするところはショックだったでしょう。

しかし、よりひとさんの言っていたことも多くは誤解だったようです。

事実でないことを公に言われたら誰だって怒ってしまいます。

その時に暴言が出てしまっても、仕方ないという感じもします。

たかねんさんは当時18歳でした。

まだ18歳ということを考えると、より仕方ないですね。

きりたんぽの性格は?

一方で、きりたんぽさんを嫌いな人もいるようです。

きりたんぽさんが一度引退し、それからすぐに復活したことや、あざといということが原因なのだそうです。

また、美少女Youtuberとして人気ですが、可愛くないというようにいう人もいるようです。

しかし、どれも、きりたんぽさんを叩くための理由をこじつけてるだけのようです。

きりたんぽさんは、進学のために一度引退しました。

それでもYoutuberとして復活して、学業と両立しています。

難しいでしょうが、どちらもしっかりやっているのはすごいことだと思います。

たかねんさんやきりたんぽさんは人気のYoutuberです。

人気のある人に否定的な意見が出てくるのは仕方ないことでしょう。

二人とも、そのような否定的な意見に負けずに活動しています。

それは立派なことだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

二人の仲を調べてみましたが、良くはないようです。

人間なので、お互いの性格などが合わないこともあります。

それは仕方ないことでしょう。

どちらのことも好きな人からしたら、少し残念なのかもしれません。

二人とも高校生の頃から動画を配信し始めました。

そして人気Youtuberとなりました。

人気があれば、粗探しをしたくなる人も出てきてしまいます。

それで叩かれてしまうこともあるでしょう。

しかし、それに負けずにこれからも活動していけると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)