Sponsored Link

ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?関根理沙との関係は?

こんにちわ、管理人です!

ヒカキンというとなんと言っても

Yoyuberのパイオニア的な存在で

日本でもトップ3に入るくらいの

有名なユーチューバーですね。

 

年収は3億円ともいわれ、

動画配信だけではなく

企業とのコラボ動画やCM、

テレビ出演などをこなしております。

 

Youtuberとして一番ユーチューバードリームを

かなえた人だと思います。

 

なので週刊誌でも取り上げられますし、

もしかすると文春砲のターゲットに

なりかねないくらい有名ですよね。

 

管理人もチャンネル登録して

動画を結構見ていますが、

やはりキャラが面白いですよね。

 

ところでヒカキンが出たある動画で

管理人はちょっと気になるような

ところを見つけたのでまとめてみたいと思います。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ヒカキンって彼女はいるの?

 

本日はBEAMSのおニューのTシャツ♪ 最近ゾゾタウンでまとめ買い\( ˆoˆ )/

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿 –

 

ヒカキンさんですが、

今や数億円を稼ぐユーチューバーなわけで

かなり女性からももてるだろうと思います。

 

当初はあまりイケメンではないと思っていましたが

最近はなんかかっこよく見えてきたんですよね。

 

年取ったからか雰囲気も変わってきているので

それの影響かな?

 

簡単ではあるがプロフィールを載せておきます。

 

名前:開発光(かいはつひかる)

生年月日:1989年4月21日

出身:新潟

身長:175cm

職業:Youtuber、ヒューマンビートボックス

 

 

「かいはつ」という苗字は日本で数千人くらい。

かなり珍しく、周りにいないようなレアキャラです。

 

こういうところもヒカキンとしての

なんかセンスや運も感じます。

 

噂レベルではあるが、ヒカキンは結構

女癖が悪いそうで彼女候補は結構いるらしい。

 

ナンパも結構しているらしいので

女性関係は非常にグレーである。

 

みれいさんという方が

噂として上がっている様子。

 

動画にたまに出て来るそうで

それで噂されているがとくに確信のある

情報ではない様子。

 

あくまでも参考レベルである。

 


Sponsored Link

ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?

 

今日ビックリしたことベスト③を勝手に発表させてもらいますね。 第3位!! 昨日出前で頼んだ韓国料理、涼しいから大丈夫だと思って外に出しておいたら一部腐ってたこと 腐るなら腐ると報告した上で腐って下さいお願いしますある程度腐ってても気にせず食べますが、味変わり過ぎたら食べれません 第2位!! ノートパソコンでオーストラリアにいる時紛失したと思ってた撮影データがデスクトップから出てきたこと。 2つもなくなったと思ってたから本当に嬉しかった 第1位!!!!!! ユッケジャンスーピングを撮影部屋で盛大にぶちまけて床がレッドカーペットになったことー!!!!!!!! 床からユッケジャンの香りがすごい\(∵)/オワタ

河西美希さん(@mikipon1111)がシェアした投稿 –

 

管理人はある動画を

拝見しました。

 

 

<関根理沙の動画>

 

 

<美希ぽんの動画>

 

この二つの動画なんだけど。

 

まずすごいなと思ったのはこの商品だよね。

 

 

 

管理人はたまに化粧水と乳液は

使うのだがクレンジングは使ったことない。

 

まあ化粧しないから当たり前だけど

女友達に紹介したらつかってたね。

 

もし気になるなら安いし

使ってみてくださいね。

 

それはおいといて、

見る感じ普通の動画のように見えるが

管理人目線ではちょっと怪しいと

感じるようなところがあった。

 

ヒカキンが美希ぽんをたまにじっと

見ているところがあるのだ。

 

つまり何が言いたいかというと

ちょっと怪しい?と思うのだ。w

 

もちろん可能性としてね。w

 

見つめ合うってそんなしなくないか?

たいてい前のカメラを向いてると思うけどね。

 

なのでちょっと気になった。

 

 

ヒカキンと美希ぽんは「UUUM」で

一緒の事務所なのもあって

以前から話したことはあったらしいのだ。

 

なのでヒカキンならばもしかしたら

美希ぽんに・・・。w

 

というところだがネットで調べても

とくに信ぴょう性のあるソースはない。

 

やっぱり怪しいだけなのかなぁ。w

 

ヒカキンと関根理沙との関係は?

 

ちなみにヒカキンと関根理沙さんも

同じUUMという事務所に所属している関係であり

仲も良いと動画で言ってますね。

 

ただ関根理沙さんは彼氏が

結構噂されているが

はっきり言ってヒカキンの

ような雰囲気の人は好きじゃないような

気がしてならない。w

 

なにか噂があるわけでもなかったし

事務所で仲がいいだけという可能性は

高いかな。

 

まとめ

 

ヒカキンが女癖が悪いというのは

調べてみてはじめて知った情報でした。

 

でもそれでも良いでしょう。

 

なぜならお金があるから。w

何でも許されるわけではないが

やはりお金持ちはそれだけで

もてるからだ。w

 

今回、管理人的にはヒカキンと

美希ぽんがちょっと怪しいと思ったが

皆さんはどうだろうか?

 

もちろん可能性があるだけなので

なんともいえないがぶっちゃけにあっているような気がするのは

管理人だけだろうか。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)