Sponsored Link

桜井日奈子の演技力がなく下手と言われる理由は?しゃべり方や性格に難ありで嫌いな人続出?

こんにちは、管理人です。

今注目の若手女優桜井日奈子さんは、ドラマや映画に出演することが多くなっていますが、CMでよく桜井さんを見掛けることが多いですね。

特に大東建託のいい部屋ネットは有名です。

「岡山の奇跡」というキャッチコピーがついているようですが、巷では演技力がなく下手ではないかと噂になっております。

さらに喋り方や性格などに難があり、桜井日奈子さんの事を嫌いな人が相次いでいると一部で話題になっていますが実際はどうなのでしょうか。

そこで今回は、桜井さんにショックを与えるような悪い噂について検証していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

桜井日奈子さんってどんな人?

簡単ではありますが桜井日奈子さんのプロフィールをご紹介します。

本名:二宮佳奈子かも?

愛称:岡山の奇跡

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

身長:160cm

体重:40kg前半(推定)

事務所:インセント

本名に関してはネットで調べてみると、二宮佳奈子ではないかと言われています。

一瞬ではありますが、この名前でWikipediaに登録がされていたとの話と同級生の暴露の話といくつかあるらしいですが、確証があるわけでは無いですね。

どちらかというとおっとりした印象がありますが、桜井さんはバスケを長い間経験しており、性格が負けず嫌いという体育会系です。

以前出演したバラエティ番組で、桜井さんが反復横飛びをしながら声を出していましたが、その声がとても特徴的で面白かったです。

芸能界はかなりの縦社会であり体育会系ですからね、そこらへんはあっているのかも。

しかし女優なのかタレントなのかがいまいちはっきりとしていないイメージがあるので、それで悪い印象を与えているかもしれません。


Sponsored Link

桜井日奈子は演技力が無く下手と言われる理由は?

確かに桜井さんは、ここ1、2年でドラマや映画などへの出演が増えており、来年公開の映画でヒロインを務めることが決定しています。

『ママレードボーイ』と『ういらぶ。』の2つですね。

しかし、出演作品が少ないので演技力については現時点で評価がしにくいと思います。

ではなぜ、桜井さんの演技力が下手だと噂になっているのでしょうか。

その理由は「CMでの演技」です。

いい部屋ネットや白猫プロジェクトなどで見せる演技が棒読みな感じがすると酷評になっており、桜井さんは演技力が無いのではと噂になっているようです。

私もいい部屋ネットや白猫プロジェクトのCMを何度も視たことがありますが、特別演技が下手というイメージはありませんでした。

それよりも私は、いい部屋ネットで初めて見た桜井さんが可愛いと思っていました。

演技力そっちのけです。

ちなみに、私は最初桜井さんを見た時、女優の土屋太鳳さんだと勘違いしていました。

当時太鳳さんのことあまり分からなかったので。

しかし、いざ比べてみると全く別人でしたね。似ても似つかない人を同一人物だと思った同時の私はある意味すごいですね。

CMの演技力が全てでは無いですが、表情などは管理人は役になりきっていい顔しているなと思いますよ。

あくまでも素人目線ですけどね。

しゃべり方や性格に難ありで桜井日奈子を嫌いな人が続出?

桜井さんが嫌いというのは性格ではなく、桜井さんが所属している事務所のゴリ押しが原因ではないかと言われています。

桜井さんはデビューして間もない頃に映画やドラマの出演経験が無いにも関わらず、CMへ出演(それも大手企業)したことで、事務所が桜井さんをゴリ押ししているのではないかと悪い噂になっておりました。

あるCMで桜井さんが早口言葉を喋るシーンがあり、その早口言葉を噛むことによって、わざと可愛い子ぶりを見せているのではと広まり、悪い噂に拍車を掛けたようです。

桜井さんがバラエティ番組に出演している姿を視たことがありますが、確かにしゃべり方は少し特徴的だと思います。

しかし、かと言ってそのしゃべり方が嫌という訳ではありません、管理人の個人の感想ですが。

桜井さんが嫌われている理由は、しゃべり方や性格ではなく、事務所の売り出し方が下手なせいで、自分で自分の首を絞めているということです。

もっとバラエティで桜井さんを視たいのですが、あまり桜井さんが出演していないのが残念です。

これも事務所の方針なのでしょうか。

私は、桜井さんがバラエティ受けするキャラだと思いますね。

しっかりしているように見えて、実はかなりの天然だったとかテレビでぶっちゃけると、かなり話題になると思います。

その前に、桜井さんが天然だという話を全く聞いたことがありませんが。笑

桜井さんはまだ女優としてのキャリアが浅いので、演技力が下手なのは今は大目に見てあげても良いのではと思います。

これから作品に出演することによって演技力が向上するかもしれないので。

そうすれば、今桜井さんを叩いているアンチの方達を見直させることが出来ます。

まとめ

今回はちょっとアンチの意見の多い桜井日奈子さんをまとめてみました。

演技力については未だあまり出演作品が多く無いので致し方ないと思いますが、管理人としては表情がうまいなと思いました。

話し方についてアンチ意見が多いのはおそらくCMの演出と棒読み原稿がそう聞こえさせているのだろうと推測しました。

しかしそれはある意味、武器であり他の女優との差別化でもあります。

まだまだ本無く的に活動しているわけではないと思うので、今しばらく暖かい目で見守っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)