武藤嘉紀が結婚した嫁の写真や姉はモデル似で美人?高校時代の写真がケンブリッジ飛鳥に似てる?

ロシアW杯も始まり、サッカームード一色の世界です。

日本代表も強豪コロンビアに勝利し、この勝利は「サランスクの奇跡」とまで言われていますね。

最高のスタートをきった日本代表ですが、今回はその代表選手の1人である武藤嘉紀選手についてまとめていきいます。

Sponsored Links

Sponsored Links



武藤嘉紀のプロフィールは?

武藤嘉紀

生年月日:1992年7月15日(25歳)

出身地:東京都世田谷区

身長・体重:179㎝・72kg

在籍チーム:FSVマインツ05

武藤選手の一番驚くところはやはり卒業大学ですよね。

その卒業大学がなんと慶應義塾大学なんです。

スポーツもでき、頭も良くイケメンだなんてずるいですよね。

武藤嘉紀の嫁はどんな人?

モデルや美人と結婚することの多いスポーツ選手ですが武藤選手の場合はどうなのか見ていきましょう。

武藤嘉紀は結婚している?

武藤選手は2015年7月に一般人女性と結婚を発表していますね。

スポーツ選手はプレーに専念するために早くに結婚することが多いですが武藤選手もかなり早い年で結婚していることがわかりますね。

武藤嘉紀の嫁はどんな人?

イケメンな武藤選手を虜にした結婚相手の女性はどんな人なのでしょうか。

お相手は大学時代からのお付き合いで交際期間は約3年のようです。

お相手はキャスターの皆藤愛子さんのような清純派の女性だそうです。

そのお相手の女性は某航空会社のCAで働いていたこともあるようで現在は武藤選手と一緒にドイツにいるようですね。

また武藤選手の奥さんは料理も上手なようです。

体が資本のスポーツ選手なのでこのように健康を考えた食事は武藤選手にとってもいいことですね。

また海外にいるため和食を食べられることも武藤選手にとって嬉しいことでしょうね。

Sponsored Links

Sponsored Links



武藤嘉紀の嫁の写真は?

次は写真を見ていきましょう。

お相手が一般人のためあまり写真がありませんが少しだけあったので紹介します。

すらっとしていて遠目からでも美人であることがわかりますね。

名前は渡辺輝(かがやき)と言い、元防衛副大臣・渡辺周氏の娘であることが判明しています。

武藤嘉紀の姉は美人?

武藤選手の家族構成について次はまとめたいと思います。

武藤嘉紀の家族構成は?

武藤選手は5人兄妹のちょうど真ん中に誕生したようです。

姉が2人いて、弟が2人いるようですね。

とても大家族です。

武藤嘉紀の一家はすごい?祖父もすごい?

武藤選手の父親は慶應大学出身でアイスホッケー部に入っていたようです。

慶應のアイスホッケー部は競合として有名で文武両道でやっていたみたいです。

そして武藤選手の祖父は中野成章さんという方でおじいさんもまた慶應大学出身だったようです。

また水泳部でインカレに出場した過去もあるようで現在はスイミングスクールの運営を行う「スポーツアカデミー」を経営されています。

「大学は絶対卒業しろ」や「髪は染めるな」といった祖父の言葉を武藤選手はしっかりと守っていたようです。

武藤嘉紀の姉はモデル?

武藤選手には2人の姉がいますが、一般人であるため学歴などの情報はほとんど出ていません。

そして武藤選手の姉がモデルでは、という情報ですがモデルなのは姉ではなく従姉妹のようです。

そのモデルとは立野リカさんです。

リカさんはLA育ちの美人でテニスのジュニア時代に全米ダブルスで1位をとったこともあるようです。

武藤選手とのお写真があったので紹介したいと思います。

とても仲よさそうですよね。

そしてまさにこれが美男美女、といったお二人ですね。

武藤嘉紀の高校時代の写真がケンブリッジ飛鳥に似ている?

以前から少し噂になっている武藤選手とケンブリッジ飛鳥は本当に似ているのかをみていきたいと思います。

Sponsored Links

Sponsored Links



ケンブリッジ飛鳥のプロフィールは?

ケンブリッジ飛鳥について簡単にプロフィールをまとめたいと思います。

1993年5月31日生まれで身長は180㎝で、体重は76kgです。

出身地はジャマイカで2歳の時に日本に移住してきたようです。

陸上短距離走の選手で、2016年のリオデジャネイロオリンピックで4×100mリレーで銀メダルを獲得した選手の1人です。

武藤嘉紀とケンブリッジ飛鳥の写真は?

まず武藤選手の高校時代の写真を紹介したいと思います。

今より少し幼くて色が黒いですね。

そしてこれがケンブリッジ飛鳥の写真ですが確かに目元とかは似ていますね。

高校時代は武藤選手も日焼けしていて肌が黒いのでケンブリッジ飛鳥と似ているという噂がたったのかもしれませんね。

Sponsored Links

Sponsored Links



武藤嘉紀のスーパープレイ動画

最後に武藤選手のスーパープレー動画を紹介したいと思います。

スピード、テクニックどれをとっても世界レベルの技術を持っています。

そして武藤選手の1番の持ち味は果敢にゴールを目指す姿勢だと思います。

まとめ

武藤選手の嫁や家族についてまとめました。

華麗な経歴を持ち、周囲の素晴らしい人たちの影響を大きく受けていることが今の武藤選手からもわかりますね。

文武両道をしっかりやり通した真面目さが武藤選手の1番の武器なのかもしれません。

W杯という舞台でも武藤選手のスーパープレーやゴールを期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)