Sponsored Link

井手口陽介の嫁画像と兄がイケメン?目立つ髪型とガンバの年俸!

井手口陽介というと日本代表にも選ばれるほどの

存在まで注目度があがっていますよね。

そしてまだなんといっても若い。

今からの日本代表のボランチを

背負って立つ男かもしれません。

そこで井手口選手の気になるところを

調査してみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

井手口陽介の嫁はかわいい?兄もプロでイケメン!

井手口陽介選手といえばU-23の日本代表で

宇佐美貴史が怪物とまで言わせる逸材の持ち主です。

井手口陽介は主にボランチを担当しており、

守備力には定評があります。

福岡出身の19歳でまだまだ若いのですが、

すでに結婚されているらしいのです。

嫁がかわいいということで画像を探してみました。

中学のときの同級生で一般の方ということで

残念ながら画像は見つかりませんでした。

みてみたかったですがしょうがありませんので、

イケメンの兄をさがしてみたところFC横浜でプレーされていますね。

井手口正昭選手みたいです。

笑顔が似合うイケメンだなぁー!

ideguchi

EXILEのAKIRAに似てる気がする。

弟もイケメンだと思うので、

兄弟でイケメンでサッカーもうまいとなると

モテまくりなのではないでしょうか。

私の偏見ですけどね。


Sponsored Link

井手口陽介はガンバユース出身!髪型やプレースタイルは?

ideguchi1

井手口陽介はガンバ大阪のジュニアから

飛び級で中3の時点でガンバユースに

所属していました。

ユースといえばまあ少なくとも高校生から上の年代でしょう。

すでに才能があったのでしょうね。

プレースタイルはボランチ(守備的ハーフ)だが積極的に

攻撃もこなすユーティリティープレーヤーですね。

とくに守備は定評があり、ボールを奪取する能力に

長けているといわれています。

また体力もありますので、

だからボランチとして活躍できるのでしょうね。

ちなみに短髪で金髪の髪型をしているので結構目立ちます。

関連記事:小林祐希の彼女は河北麻友子なの?奇抜な髪型とタトゥーの理由など

理由としてはまあ目立つためや本田選手あこがれているとか

なのではないでしょうか。

私はいいことだと思いますけどね。

ちなみに井手口陽介選手って目が細いのでちょっと怖いイメージもありますが、

笑顔がかわいいんですよ。(笑)

井手口陽介 ガンバ大阪の年俸公開!使っているスパイクは?

井手口陽介選手は2016年は推定700万みたいです。

それでも同年代の年収よりかは高いですよね。

ただ実力的にはこんなもんではないので

年俸なんてすぐに上がっていくと思います。

ちなみに年俸といえばスポンサーも気になりますよね。

サッカー選手はスパイクをスポンサーから提供されることが多いです。

使ってもらって売り上げを上げたいですからね。

井手口陽介選手はナイキのマジスタ オーパスを使用しています。

ナイキってやっぱり軽いんですよね。

浅野選手も使っているらしいです。

関連記事:浅野拓磨は筋肉スピードイケメンで兄弟思い!移籍で彼女と遠距離?

スパイクもサッカーをするための重要な道具ですからね。

私はアシックス派でした。(笑)

今回はU-23で話題の井手口陽介選手を取り上げました。

おすすめ記事:小川航基の女性問題で彼女と破局?磐田のイケメンは母も美人なの?

おすすめ記事:原口元気の嫁 香屋ルリコの実家は田無神社か…素行・年棒・韓国他

おすすめ記事:北澤快のwikiや久我山移籍はなぜ?退団は高校サッカーのため?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)