平祐奈が通う大学は國學院なの?嫌われるタイプと言われるのはぶりっ子だから?

こんにちわ、管理人です。

平祐奈さんは、2016年には数多くのCMに出演したことでブレイクを果たし、今年2017年もテレビ出演などで活躍が著しかった、今注目の若手女優さんです。

そんな平さんですが、女優として芸能活動を行う傍ら大学に通っており、現在は学業と両立しているそうです。

そんな平さんが通う大学が國學院大学という噂がありますが本当なのでしょうか。

そこで今回は、平祐奈さんが通う大学が國學院大学であるのか検証していきたいと思います。

また、平さんが一部では嫌われているという噂がありますが、その嫌われる理由についても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈のプロフィール

まずは、平祐奈さんのことについて知っておかなければお話になりません。

平さんのプロフィールを簡単に紹介していきます。

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

身長:155cm

血液型:O型

小さい時からめっちゃ可愛いですね。

6人兄弟で、一番上のお姉さんは、「20世紀少年」のカンナ役で、かなりの天然なことで有名な女優の平愛梨さんです。

そして、愛梨さんの旦那さんで祐奈さんにとって義理のお兄さんなのが、サッカー選手でイタリアのサッカーリーグセリエAの名門サッカークラブ「インテル・ミラノ」で活躍している日本代表DF長友佑都選手です。

仲が良さそうです。

昨年は長友選手が愛梨さんの事を示した「アモーレ(イタリア語で「愛しの人」)」が流行語になったのはまだ記憶に新しいですね。

平祐奈さんですが性格は天然じゃないかと言われていますが、実際、お姉さんの平愛梨さんは管理人は天然だと思います。

なので平祐奈さんもそうかなと思いました。

実際にそのようなところもありますが結構しっかり者で平愛梨さんとは若干違うようですね。

笑顔が可愛いのは二人とも一緒ですかね。

なぜ天然かというと中学生まで父親とお風呂に入っていたらしいからですね。

普通はいらないでしょう?それが普通だと思っていたらしいので、これは天然と言っても良いと思います。

こんな性格の持ち主なので平愛梨さん同様に愛されるキャラであることは間違い無いでしょう。

読者様もそんな気持ちの方が多いのではと思います。

ただ嫌われているというアンチもかなり多いので、これは人気が故にということの証拠だと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈が通っている大学は國學院大学なのか?

平祐奈さんが通っている大学については、国学院大学でほぼ間違いないと思います。

理由は、國學院大学に通っている方がツイッターで、平祐奈さんを目撃したとつぶやいていたからです。

あと公式のブログに写真をアップされていたのですが、建物や背景が国学院大学に似ているという通った人のコメントもあったためほぼ濃厚なんですね。

では、平祐奈さんは、國學院大学のどの学部に通っているのでしょうか。

國學院大学には学部が全部で4つあり、その中の「神道文化学部」ではないかと言われています。

神道文化学部とは「日本の伝統文化の根幹である神道を学びながら、神道以外の宗教についても学修し、他の文化・宗教の中で神道がどのような特色を持つのか比較・研究しその内実に迫る」とのことです。

つまり、日本の神道を中心に学んでいくのと同時に、他の宗教(おそらくキリスト教など)についても学び、それらの宗教に対して神道はどのような特色を持つのかを比較したり研究したりするらしいです。

平さんが神道文化学部である理由として、以前インタビューで「着物や神社など、日本が大好きで、自分が生まれた国だからこそ、日本の歴史をちゃんと知っておきたい」というように述べていました。

ほぼ確定だと思います。

これで経済学部とかだったらひっくり返りますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈が嫌われるタイプなのはぶりっ子のせい?

さて、平さんはネットの一部などでは嫌われているという噂がありますが、その理由はどのようなことなのでしょうか。

女性の嫌われるタイプでよくあるタイプなのが、「上から目線」や「高飛車」などですが最も代表的なのは「ぶりっ子」です。

6人兄弟の平兄弟では下の方になる祐奈さんは甘えん坊でぶりっ子なイメージもあり得ます。

しかし実際はぶりっ子ではなく、姉の愛梨さんの影響のようです。

と言っても、直接的に愛梨さんが原因というわけではありません。

平祐奈さんは、姉の愛梨さんが出演していた「もしもツアーズ」に週替わりのレギュラーとして出演していますが、その際に張り切っていた平さんは頑張り過ぎたのか、ネットでは「ウザい」と言われていました。

愛梨さんは何も悪くないですが、間接的に影響しているようですね。

 これから更なる活躍が期待されている平祐奈さん。

もしもツアーズに出演しているということは、キャイ~ンの天野さんが主催する「天野会」に招待される可能性がありますね。

天野会は、天野さんと親交のある方の集まりで、姉の愛梨さんもそのメンバーでした。

最も、愛梨さんが長友選手と知り合うきっかけになったのが天野会でしたね。

天野会は、年に数回集まりがあり、特にハロウィンの時期になると天野さんの自宅でパーティーをすることで有名です。

祐奈さんも来年呼ばれるかもしれませんね。

まとめ

今回は平祐奈さんを取り上げました。

大学が國學院大学だとは思いませんでしたが、有名私立大学では無いところがまた親近感が湧きました。

女優としては今からどんどん活躍していくというところかと思います。

まずはタレントで活躍しつつ、女優として開花できればいいかな。

でも大学にも進学されていますから、学業も両立することを考えると、あまりきついスケジュールにはしないで欲しいですよね。

今後とも頑張って欲しいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)