31日間無料トライアル実施中!


北川景子の後ろ姿からの振り返りが可愛くない?画像や動画で検証してみた!

女優の北川景子、美人ですよね。

最近では映画「スマホを落としただけなのに」の主演が記憶に新しいです。

正面からでもどこから見ても綺麗ですが、後ろ姿からの振り返りが可愛くないですか?

北川景子のビジュアルはみなさんもう見慣れていると思うので、今回は「振り返り」に的を絞って画像や動画を紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子のプロフィールおさらい!

名前北川景子
出身兵庫県神戸市
生年月日1986年8月22日
身長160cm
血液型O

10代の頃にスカウトされ、芸能界入りした北川景子。

色々なドラマや映画に出演しているほか、その美貌でモデルとしても活躍しています。

今年は「西郷どん」でNHKの大河ドラマに初出演したことや、映画「スマホを落としただけなのに」での主演が記憶に新しいですね。

若い頃から美人でしたが、最近はさらに大人の女性という感じで成熟した美貌の持ち主です。

夫はミュージシャンでタレントのDAIGO。

この二人は芸能界でも屈指の仲良し夫婦らしいです。

二人とも人柄が良くて、年齢差もありますがラブラブとのこと。

羨ましいですね。

北川景子の見返り美人な画像・動画集

北川景子は正面から見た顔も当然美人なのですが、振り返った時の美人っぷりに注目している人が多いのも確かです。

見返り美人のポイントは、少し斜めから見た顔の輪郭と、肩や腰にかけてのラインの美しさ。

スタイルの良さも兼ね備えていて初めて見返り美人という印象になります。

北川景子は顔だけじゃないっていうことですね。

こちらの写真は、顔は正面を向いているのですが、肩がとても綺麗なのがわかります。

この角度の写真が北川景子は多い印象です!

後ろ姿からの、ちょっとだけ振り向いた様子。

微妙になってしまう人が多いアングルですが、可愛いです。

この写真だと、綺麗というより可愛いという感じもしますね!

これぞ、という感じの振り向き画像。

すごく可愛いです!

こちらは動画で、化粧品CMです。

振り返ったときの顔の角度、輪郭のラインが本当に綺麗にわかりますよね。

肩のラインも色っぽくて素敵です。

メイキングも付いているので存分に楽しめます!

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子の振り向きはなぜ魅力的なのか?

人は後ろ姿では判別できないと思うのが普通ですが、北川景子は「後ろ姿も美しい」「後ろ姿だけで北川景子だとわかる!」という人が多いです。

「後ろ姿だけでも北川景子になりたい!」という女性も多いですね。

おそらく、北川景子の見返り美人っぷりは、後ろ姿の美しさに由来しているのではないでしょうか。

もともと顔が美人なので、どんな角度で見ても可愛いのですが、後ろ姿も綺麗だとその段階で見る側のドキドキが始まります。

そして「北川景子っぽい」と言われている後ろ姿は大体綺麗なポニーテールです。

この写真で見てもわかるように、北川景子はとてもポニーテールが似合います。

ポニーテールが似合うというのはどういう後ろ姿なのでしょうか?

個人的には、首や肩が綺麗なこと、姿勢が良いこと、髪が綺麗なことがポイントだと思います。

北川景子はこのポイントをクリアしているので後ろ姿がとても綺麗に見え、振り返りがとても可愛く見えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は北川景子の振り向きに注目してみました。

北川景子スタイルがよく、うなじや肩が綺麗に見えるので後ろ姿の期待感が高いです。

そこからこの美貌なので、余計に可愛く見えてしまいます。

顔はなかなか変えられませんが、後ろ姿なら北川景子に似せられるかも……。

北川景子に憧れる女性の皆さんはぜひ研究してみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)