Sponsored Link

浜辺美波のすっぴんやデビュー当時の画像まとめ!歯の矯正や歴代の髪型はどうだったの?

皆さんが今注目する若手女優は誰ですか?

最近では、活躍する人もたくさんいるので、注目している女優も多いでしょう。

数多くいる若手女優の中でも、現在とても人気なのが、浜辺美波さん。

浜辺さんは10歳の時に、東宝シンデレラオーディションを受け、ニュージェネレーション賞を受賞。

2017年には映画「君の膵臓をたべたい」のヒロインを演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

現在大活躍中で注目している人も多いでしょう。

そこで今回は、浜辺美波さんのデビュー当時の画像、すっぴんなどについて調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

浜辺美波・プロフィール

名前浜辺美波
生年月日2000年8月29日
出身石川県
身長156cm
血液型B型
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

浜辺美波さんは2011年の第7回東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。

その年の映画「アリと恋文」に主演し、女優デビューを果たしました。

2015年には、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマ版に出演。

ドラマでは、メインヒロインの本間芽衣子を演じ、浜辺さんは一躍注目を集めました。

中学までは地元の石川県に在住していましたが、高校進学を機に上京。

2016年には、人気漫画「咲-Saki-」の実写ドラマに主演。

連続ドラマでの初めての主演となりました。

後に、このドラマは映画化されるなどして人気作品となりました。

2017年には人気小説の「君の膵臓をたべたい」の実写映画に出演。

ヒロインを務め映画は大ヒット。

浜辺さん自身も、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。


Sponsored Link

すっぴんやデビュー当時の画像

デビュー当時の画像

こちらは、芸能界デビューのきっかけとなった第7回東宝シンデレラオーディションの際の画像です。

浜辺さんはこのオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞しました。

実は、浜辺さんはこの時は女優になる気は全くなかったようです。

昔は歯科医に憧れていたようで、このオーディションも母親の勧めで軽い気持ちで受けました。

初めは気軽にオーディションを受けていましたが、進むにつれて大人の数が増えていき、浜辺さんはその未知の空間に恐怖を覚えるようになりました。

自己PRの際には履いていたハイヒールが脱げるというアクシデントもありました。

東宝シンデレラオーディションはとても大きなオーディションです。

過去には、長澤まさみさんがグランプリを受賞しています。

このような大きなオーディションですので、誰だって緊張してしまいますよね。

ましてや、オーディションの最後の方となると注目もされますので、その緊張感は計り知れません。

ちなみに、この年のグランプリは上白石萌歌さん、審査員特別賞は上白石萌音さんが受賞しています。

浜辺さんを含め、3人とも今活躍していますね。

すっぴんの画像

すっぴんか定かではありませんが、ナチュラルな感じの画像はありました。

透明感がすごいですね。

浜辺さんは現在18歳です。

ちょうど、これから大人の女性に成長していく年齢です。

高校を卒業して、急に大人っぽくなったりすることもあるかもしれません。

どのように成長していくのでしょうか。

今後が楽しみですね。

歯の矯正は?

浜辺さんは以前と比べるt歯並びが変わりました。

おそらく歯の矯正をされたのでしょう。

こちらが矯正前の画像です。

そしてこちらが、最近の画像です。

以前と比べて、明らかに歯並びが良くなりました。

チャームポイントの一つでもあった八重歯が、今では無くなっていますね。

八重歯が無くなって残念がっている人も中にはいるようです。

しかし、歯並びが綺麗になって、浜辺さんはより自信がついたのではないでしょうか。

浜辺さんは、2018年のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

今後も素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

歴代の髪型

浜辺さんといえばショートカットが印象ですね。

ドラマや映画によっては、長い髪をしていることもあります。

ショートもロングも、どちらも似合っていますね。

今後もいろんな髪型を見てみたいですね。

そのために、これからも多くの作品に出てほしいですね。

浜辺さんの今後も楽しみです。

まとめ

浜辺美波さんは、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーションを受賞し、芸能界デビューしました。

以前は歯並びが良くありませんでしたが、現在では矯正し、綺麗な歯並びとなりました。

そして、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018も受賞しました。

映画「君の膵臓をたべたい」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

浜辺さんの透明感は、多くの人を惹きつけ、とても大人気です。

浜辺さんは現在18歳です。

今後、大人っぽく成長していくのかどうなのか気になります。

これからの浜辺さんの成長過程を見守りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)