31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波のすっぴんやデビュー当時の画像まとめ!歯の矯正や歴代の髪型はどうだったの?

皆さんが今注目する若手女優は誰ですか?

最近では、活躍する人もたくさんいるので、注目している女優も多いでしょう。

数多くいる若手女優の中でも、現在とても人気なのが、浜辺美波さん。

浜辺さんは10歳の時に、東宝シンデレラオーディションを受け、ニュージェネレーション賞を受賞。

2017年には映画「君の膵臓をたべたい」のヒロインを演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

現在大活躍中で注目している人も多いでしょう。

そこで今回は、浜辺美波さんのデビュー当時の画像、すっぴんなどについて調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波・プロフィール

名前浜辺美波
生年月日2000年8月29日
出身石川県
身長156cm
血液型B型
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

浜辺美波さんは2011年の第7回東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。

その年の映画「アリと恋文」に主演し、女優デビューを果たしました。

2015年には、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマ版に出演。

ドラマでは、メインヒロインの本間芽衣子を演じ、浜辺さんは一躍注目を集めました。

中学までは地元の石川県に在住していましたが、高校進学を機に上京。

2016年には、人気漫画「咲-Saki-」の実写ドラマに主演。

連続ドラマでの初めての主演となりました。

後に、このドラマは映画化されるなどして人気作品となりました。

2017年には人気小説の「君の膵臓をたべたい」の実写映画に出演。

ヒロインを務め映画は大ヒット。

浜辺さん自身も、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

すっぴんやデビュー当時の画像

デビュー当時の画像

こちらは、芸能界デビューのきっかけとなった第7回東宝シンデレラオーディションの際の画像です。

浜辺さんはこのオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞しました。

実は、浜辺さんはこの時は女優になる気は全くなかったようです。

昔は歯科医に憧れていたようで、このオーディションも母親の勧めで軽い気持ちで受けました。

初めは気軽にオーディションを受けていましたが、進むにつれて大人の数が増えていき、浜辺さんはその未知の空間に恐怖を覚えるようになりました。

自己PRの際には履いていたハイヒールが脱げるというアクシデントもありました。

東宝シンデレラオーディションはとても大きなオーディションです。

過去には、長澤まさみさんがグランプリを受賞しています。

このような大きなオーディションですので、誰だって緊張してしまいますよね。

ましてや、オーディションの最後の方となると注目もされますので、その緊張感は計り知れません。

ちなみに、この年のグランプリは上白石萌歌さん、審査員特別賞は上白石萌音さんが受賞しています。

浜辺さんを含め、3人とも今活躍していますね。

すっぴんの画像

すっぴんか定かではありませんが、ナチュラルな感じの画像はありました。

透明感がすごいですね。

浜辺さんは現在18歳です。

ちょうど、これから大人の女性に成長していく年齢です。

高校を卒業して、急に大人っぽくなったりすることもあるかもしれません。

どのように成長していくのでしょうか。

今後が楽しみですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

歯の矯正は?

浜辺さんは以前と比べるt歯並びが変わりました。

おそらく歯の矯正をされたのでしょう。

こちらが矯正前の画像です。

そしてこちらが、最近の画像です。

以前と比べて、明らかに歯並びが良くなりました。

チャームポイントの一つでもあった八重歯が、今では無くなっていますね。

八重歯が無くなって残念がっている人も中にはいるようです。

しかし、歯並びが綺麗になって、浜辺さんはより自信がついたのではないでしょうか。

浜辺さんは、2018年のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

今後も素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

歴代の髪型

浜辺さんといえばショートカットが印象ですね。

ドラマや映画によっては、長い髪をしていることもあります。

ショートもロングも、どちらも似合っていますね。

今後もいろんな髪型を見てみたいですね。

そのために、これからも多くの作品に出てほしいですね。

浜辺さんの今後も楽しみです。

まとめ

浜辺美波さんは、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーションを受賞し、芸能界デビューしました。

以前は歯並びが良くありませんでしたが、現在では矯正し、綺麗な歯並びとなりました。

そして、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018も受賞しました。

映画「君の膵臓をたべたい」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

浜辺さんの透明感は、多くの人を惹きつけ、とても大人気です。

浜辺さんは現在18歳です。

今後、大人っぽく成長していくのかどうなのか気になります。

これからの浜辺さんの成長過程を見守りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)