31日間無料トライアル実施中!


トーレスを目撃(出会える)できるのは鳥栖のどこ?年俸や嫁は日本に来てるの?

こんにちわ、こーじです。

W杯も終わり、サッカーの盛り上がりも少しトーンダウンするかと思いきや、Jリーグも盛り上がること満載ですよね。

やはりスペインの至宝、トーレスやイニエスタが日本のJリーグに来るなんて本当にびっくりですから。

私が大学生のときはイニエスタのプレーとかまねしたものです。

サッカーファンとしてはJリーグももっと盛り上がってほしいところです。

私は九州在住なのですがあのトーレスはサガン鳥栖に移籍していますので、もしかしたら福岡に来るかもしれませんよね。

レベスタとかに来るなら見に行きたいと考えておりますが、トーレスは鳥栖のどのあたりに出没するのでしょうね?

トーレスを目撃(出会える)できるのは鳥栖のどこなのか、Twitterに情報がないか確認するとともに、
年俸や嫁についてもあわせてまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

鳥栖へトーレスが移籍!

元スペイン代表FWのフェルナンド・トーレスが10日、サガン鳥栖に加入すると発表。マドリードで開かれた会見に出席した“エル・ニーニョ”(神の子)が日本について語った。

昨季限りでアトレティコ・マドリーを退団することが決まっていたF・トーレスは、かねてから中国リーグやメジャー・リーグ・サッカー(MLS)のほか、Jリーグ参戦がささやかれてきた。Jリーグクラブでは、サガン鳥栖との交渉も報じられていたが、一時破談に終わったとみられていた。しかし、一転して鳥栖加入が決定。Jリーグ参戦が実現することになった。

F・トーレスは、鳥栖加入を決めた理由として「彼らのスポーツ面のプロジェクトなどに説き伏せられた」と説明。熱心な“ラブコール”に応える形となった。

「サガン鳥栖は僕に興味を持ってくれた最初のクラブの一つだ。彼らのスポーツ面のプロジェクトなどに説き伏せられた。彼らは素晴らしい努力をしてくれた。僕が自分たちのいるべき場所にいるための解決法になると信じてくれたんだ」

引用元:リンク

たしかサガン鳥栖のHPで移籍報告をフライングして、怒らせてしまったということで来ないんだろうなと思っていました。

というか本当に鳥栖に来るとか1ミリも思っていませんでしたが、ふたを開けたらきてくれることに。

私自身、スペインの選手が好きなので非常に喜んだことを今も覚えてますね。

ポぜッションサッカーの代表国といえばスペインですよ。

その中で一瞬の隙をつくのがうまいのはトーレスだったと思います。

全盛期は過ぎてしまいましたが、今でも爆発力は健在。

Jリーグを盛り上げてほしいですね。

年俸や嫁はいるの?

年俸ですが8億円と言われています。

鳥栖の選手で8億円って。

お金大丈夫なのでしょうかね?

でもそれ以上にグッズ収入やチケット収入が上がる可能性があるので元は取れる可能性が高いと思います。

またこんな田舎に来るということは嫁さんはどうするのでしょうね?

トーレスは2009年にオラヤドミンゲスさんと結婚されていますね。

元スケーターの選手で、おとなしそうな雰囲気の人です。

モデルの美人という雰囲気でもないです。

というかトーレスもいわゆる派手で夜遊び好きでもないらしいので、ちょうどいいのかもしれません。

奥さんもこっちに来ているという情報はないのでもしかするとスペインにいるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

トーレスが鳥栖に出没?福岡に来る可能性は?

それにしても鳥栖にトーレスがいるとか夢なのですが、こうなると一度でいいから見てみたい、
あわよくば話してみたいとおもいますよね。

そこでTwitterで情報を収集してみます。

https://twitter.com/balle_/status/1022712907094622208

イニエスタがゲーセンにいるのか?

どんな世の中なのだ。(笑)

つまり鳥栖にいるのは間違いない。

色々と調べてみましたが、目撃情報はないですね。

車を運転できないらしく、専属の運転手の運転でクラブを行き来しているらしいですね。

ただ佐賀牛を食べたとありますので、鳥栖市内の有名な佐賀牛のお店などに出没するかもしれませんね。

私が以前、佐賀牛をおいしく食べたのはここ

まあこんなところにトーレスはこないだろうね。

また目撃情報があれば更新したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)