Sponsored Link

酒井宏樹と高徳は兄弟?結婚したかわいい嫁のおかげでゴール量産か?

酒井宏樹さんといえば日本代表で

サイドバックをこなすサッカー選手ですね。

最近は海外の試合でも見かけるようになり

もっと活躍して次世代のサイドバック選手に

なってほしいですね。

そしてそれを日本代表に

還元してほしいですけど。

内田選手や長友選手もいるからね。

なかなか酒井選手が注目されていないです。

そこで気になった情報を

まとめてみる。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

酒井宏樹と高徳は兄弟なの?

サイドバックといえば日本代表は

長友佑都選手や内田篤人選手などが

活躍されていますので酒井宏樹は

どちらかと言うとサイドバックの

サブというイメージがあります。

私もサッカー部ではサイドバックを

していたので分かりますが、

運動量が豊富なことや攻撃的センスなどが

必要なポジションですね。

おまけにアーリークロスや

センタリングなどの精度が必要で

これがないとポジションを取ることはできません。

酒井宏樹選手はサイドバックに

必要な運動量や攻撃センスは

持っているのですが、

あとはクロスの精度が良くなると

日本代表の正サイドバックも

見えてくるのではないかと思います。

ちなみに右のサイドバックなので小林悠選手との

コンビネーションも期待できますね。

ちなみに日本代表には酒井高徳選手もいまして、

同じ酒井ということで兄弟なのか?

と思われているみたいですね。

全く兄弟ではありません。(笑)

偶然に苗字が同じだけです。

sakaihiroki1
Sponsored Link

酒井宏樹の嫁がかわいいの?子供はサッカー選手に?

酒井宏樹選手は2014年の8月24日に

結婚されています。

おめでとうございます。

当時はまだ24歳で活躍し始めたくらいでした。

サッカー選手はやっぱり若いうちに結婚して、

嫁を持っていたほうが活躍できるといわれています。

野球でも同じですよね。

縁の下の力持ちのように選手の食事面、

精神面をサポートしてもらうことで

活躍ができるわけです。

関連記事:谷口彰悟の元カノはダレノガレってマジ?私服はダサいけど金髪がイケメンすぎる!

酒井宏樹選手も嫁も酒井宏樹選手が

ドイツのチームに移籍したときは

ドイツまで追いかけて応援していたらしいですよ。

よっぽど酒井宏樹選手を好きじゃないと

できないことだと思いますし、

嫁にはもってこいなのかもしれません。

最近だと宇佐美選手や大迫選手なども

若いうちから結婚しており、

その結果からか宇佐美選手は代表にも

選ばれていますし活躍していますよね。

しかもかわいい、そして美人なんですよね。(笑)

やっぱりサッカー選手ってモテるじゃないですか。

そして収入面も安定していないにしても高いですし。

モデルやアナウンサーと結婚している方もい多いですし、

うらやましいなぁーと思います。

関連記事:原口元気の嫁 香屋ルリコの実家は田無神社か…素行・年棒・韓国他

酒井宏樹選手の嫁はどうなのかと画像を探してみましたが、

一般女性ということで公表されておらず見つかりませんでした。

ただかわいいという噂はあるらしく、見てみたかったなぁと思います。

たださっきの原則どおり美人であることは間違いないでしょうね。(笑)

ちなみに子供も2015年1月に生まれており、息子さんだそうですね。

これはサッカー選手になるんじゃないのでしょうか?(笑)

今のうちにボールを触らせておきましょう。

酒井宏樹はマルセイユでゴールを量産?

酒井宏樹選手はマルセイユに移籍することが濃厚となりましたね。

マルセイユといえばフランスの名門チームですね。

あとはパリサンジェルマンとかも有名なチームです。

パリサンジェルマンにはイブラヒモビッチが所属しており

チャンピオンズリーグでも常連チームです。

そんなマルセイユも非常に強いチームですが

2015/2016のシーズンはリーグ13位と良い成績ではありませんでした。

バチュアイ選手のような強いセンターフォワードはいますが、

サイドからの攻撃によわいという欠点があります。

よってDF力の強化とサイドバックの獲得が必要だったわけです。

そこで活躍しており、移籍金もかからない酒井宏樹選手に白羽の矢が

たったわけですね。

昨シーズンまで所属していたハノーファーでも、

サイドで活躍していましたから

それが評価されての移籍となるでしょうかね。

実現した場合、かなりのビッククラブとの契約になるため

契約金は結構大きな額になるでしょうし、

本人にとっても最後のチャンスになるかもしれません。

実現したならば、活躍してほしいですね。

私としてはやっぱりゴールを決めてほしいですね。

どちらかというとクロスやセンタリングに徹底している気がします。

もっと長友のようにサイドから切り込んで

シュートなどのプレーも見たいなと思います。

マルセイユでゴールを決めてくれることを信じています。

そしてそれを今の日本代表に生かしてほしいです。

今回はマルセイユへの移籍が濃厚となった

酒井宏樹選手を取り上げました。

ちなみにサッカー選手のいろいろな記事が

ありますのでよかったらどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)