Sponsored Link

古川優香のスッピンや愛用のメイク道具は?私服や財布・バッグのブランドも!

みなさんは読者モデルの古川優香さんをご存じでしょか。

同世代に圧倒的支持を誇る古川優香さんは、ユーチューバーとしても活躍中。さんこいちというグループでなんと男性2人、女性2人のグループで活躍しているのです。

そんな古川優香さんですが、あまりにもかわい過ぎるのですっぴんが気になるという声や、どんなメイク道具を使っているの?という声をよく耳にします。

また、どんな私服を着ているのか、財布やバッグはどんなものを持っているのか、どんなブランドなのかも気になりますよね。

なのでここでは古川優香さんについて、上記のことを紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

古川優香さんのプロフィール

まず紹介するのが古川優香さんのプロフィールについて。

圧倒的可愛さですが、どんなプロフィールをお持ちなのでしょうか。

名前古川優香(ふるかわゆうか)
生年月日1997年1月15日 21歳
身長153cm
出身地大阪府大阪市
職業ファッションモデル、ユーチューバー
事務所レキシントン

ユーチューバ-としての知名度が高い古川優香さんですが、もともとは読者モデルで読者モデルの集まりとして「さんこいち」というYouTubeグループを設立しました。

https://www.instagram.com/p/BmMy_5sgpGZ/?tagged=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%84%AA%E9%A6%99

また、さんこいちのグループの間で付き合ってるのでは?なんて噂が流れていましたが、付き合っていたと居たらこの仲の好さでのYouTube更新はできないでしょうし、こちらはあくまでも噂なようです。

ユーチューバ-としてもですが、読者モデルとしての活動にも誇りを持っているそうで時々そういった旨のツイートを投稿するようです。読者モデルとしての意識の方がかなり高いようですね。

こちらの動画を見ると、読者モデルとしての活躍もすばらしいものだということがわかりますね。


Sponsored Link

すっぴんも可愛いの?

https://www.instagram.com/p/BmDt9KghXHq/?tagged=古川優香

とってもかわいい古川優香さんですが、お化粧が濃い目だということもあり「すっぴんが気になる・・・」という人も多いそう。

確かに、どんなすっぴんなのか、すっぴんでもかわいいのかどうかが気になりますよね。

結論から言うと、古川優香さんはすっぴんでもとってもかわいいです。

ツイキャスやYouTubeliveなどの配信で良くすっぴんを出している他、メイク道具の紹介などでもすっぴんを出しているのですっぴんを出すのに抵抗は無さそう。

これだけ可愛ければ、そりゃすっぴんを出すのにも抵抗がなくなりますよね。

どんなメイク道具を使っているの?

https://www.instagram.com/p/BmM48gvnl0L/?tagged=古川優香

次に気になるのが、どんなメイク道具を使っているのか。かわいいお顔のヒミツを知りたいですよね。

古川優香さんがどんなメイク道具を使っているのかすべて紹介していたらキリがないので、その中でも特に人気の物、おススメされているものを紹介したいと思います。

お気に入りはキャンメイクコスメ

古川優香さんはキャンメイクコスメがお気に入りだそう。

チークやハイライトなど、キャンメイクを使用しているんだそうで、評価は超高評価です。

デパコスではなく、薬局プチプラコスメがお気に入りなところも親しみやすい理由かもしれませんね。

愛用コスメはTHREE

https://www.instagram.com/p/BkIDSvUH79W/?tagged=threeファンデーション

古川優香さんはベースメイクは全てTHREEで揃えているそう。下地もファンデーションもです。

古川優香さんの透明感を出しているのはこのコスメであることは間違いなさそうです。

乾燥を防ぐことも出来ますし、さらっとした付け心地ですよ。

アイシャドウはMAC

https://www.instagram.com/p/BkxGDB8AL0Z/?tagged=macアイシャドウ

古川優香さんと言えばきらびやかな美しい目元をしています。

見とれてしまうあの美しい目の輝きはMACのアイシャドウを使っているんだそうです。

プチプラコスメも使いつつ、要点要点でいいものを入れている部分は私たちでも真似できそうなポイントなので、とても親しみやすく感じますよね。

古川綾香のファッションをマネしたい!

どんな私服を着ているの?

https://www.instagram.com/p/Bl7lFW8hPkz/?tagged=古川優香ちゃん

古川優香さんは、私服がとってもオシャレなことで有名。

WEGOやH&M、ZARA、adidasなどをよく着ています。

読者モデルとしてかなりオシャレな私服を毎日着ていて、中高生はこぞって真似をしています。

インスタなどで毎日お洋服の写真をアップしているので、見て参考にしてみるのもいいかもしれません。

女子ウケはもちろん、男子ウケも抜群のお洋服を着てらっしゃいますよ。

どんなブランドが好きなの?財布やバッグのブランドは?

古川優香さんはハイブランドを着ていることはあまりなく、バッグはadidasを持っていたこともあるそう。

スポーツファッションがはやっているので、女の子がadidasを見に付けているのって可愛いですよね。

また、お財布はバレンシアガの小さなお財布を使っていることが知られています。

この動画の公開がきっかけでバレンシアガの見に財布がとても売れたそうですよ。古川優香さんの影響はすさまじいものです。

まとめ

かわいすぎる読者モデルでユーチューバーな古川優香さんのことをまとめてみました。

・すっぴんも可愛い
・メイク道具はプチプラコスメ&デパ地下コスメの両刀使い
・お洋服はファストファッションが多め
・鞄はadidas
・財布はバレンシアガ

といったところでしょうか。古川優香さんの活躍を今後も見逃せませんね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)