31日間無料トライアル実施中!


もえりんの目の二重はアイプチで鼻は整形なのか?身長体重や足は結構細い?

YouTuberのもえりんをご存じですか?

以前はGame8の社員として、ゲーム実況やプレイ動画を中心に上げていましたが、最近はゲームにとどまらずいろいろな動画をアップロードしている人気YouTuberです。

人気の理由は様々だと思いますが、見た目の可愛さは大きいと思います!

そういうわけで、今回はもえりんの容姿に注目して紹介していきます。

目や鼻はいじっているのか?という疑問や、動画ではあまりわからない体型についても触れていくのでぜひご覧ください。

Sponsored Links
Sponsored Links

もえりんって何してる人?

名前もえりん
出身兵庫県
生年月日1994年11月25日
身長168.9cm
血液型O
所属Game8

「今日も元気に姫路城!」が挨拶のもえりん。

スマホゲームの実況からスタートして現在はいろいろなジャンルの動画を投稿しているYouTuberです。

もともと白猫プロジェクトが好きで、ゲームの攻略情報をまとめたページを作っている株式会社Game8に契約社員として入社し、仕事の一環としてYouTubeをやっていました。

今は社員契約を終了し、「Game8所属のYouTuber」として活動しています。

白猫のプレイヤーは多いのでやはり白猫の動画の視聴回数が多いですね。

Game8はゲーム攻略サイトというだけあって、動画の内容は攻略情報など役立つことも多いです。

コメント欄には参考になった! というコメントの他にもやはり可愛い! という声も並んでいます。

一般の会社員にしては顔が可愛いというのと、関西弁の可愛らしさ、そして役立つゲーム攻略という動画の内容が人気の理由だと思います。

Game8を退社して本業YouTuberになってからは活動の幅を広げ、メイク動画や日常の動画も上げてくれています。

なんと最近はCMデビューもしました。

YouTubeやアプリの広告でも流れるのでもう見た人もいるかもしれませんね。

もえりんの可愛さは天然?

あまり可愛いと整形なのでは? と疑ってしまう人はどうしてもいますよね。

そのあたりを調査してみました。

まずは目ですが、二重についてはもえりんが以前にtwitterで話してくれていました。

自然にしている状態だと、左右で目の二重が違っているようです。

右目は天然二重ですが、左目は奥二重とのこと。

ですが、動画で見ているとあまり気になりませんよね。

メイク動画ではすっぴんから完成まで全部公開してくれています。

二重はアイプチもしていないようです。

アイプチを使えば二重幅も変えられると思うのですが、一度やってみたところ自分の顔という感じがしなかったとのこと。

ただ、二重幅が違うという印象を与えないように、メイクはバランスをとってやっているということがわかります!

ちなみに、上のベースメイク動画は個人的にかなり参考になりました。

男性でも肌が汚いと思う方は真似してみていいと思います。

一番のコンプレックスは斜視のようです。

あまり気にならないし、斜視ぎみの女の子って愛嬌があって可愛い気もしますけどね。

鼻や骨格も気になるところは多々あるようですが、整形はしていないそうです。

斜視も手術はせず、メイクなどでごまかすことにしているとのこと。

可愛い人には可愛い人なりに容姿の悩みはあるんですね。

ですが、もしもえりんが整形するのであれば最初に斜視の手術をしそうですね。

もえりんはスタイルもいい!

もえりんは動画の多くを部屋で撮っていて、写っているのはほとんど顔です。

そのため顔以外は普段見えることはありません。

ですが実はかなりスタイルもいいです。

まず、身長が168cm。

かなり背が高いですよね。

男性でももえりんより背が低い方はけっこう多いのではないでしょうか。

ちなみに168の小数点以下は省略していたようで、この後の動画では169cmと話していたときもあります。

体重は日々の生活で変わるものですし、モデルではないのでしっかり管理はしていないと思いますが、この動画の最初では57.2kgとのことでした。

2日間のプチ断食をして、56.4kgになっていますが、だいたいこのくらいの体重ということだと思います。

だいたい169cmの美容体重と同じくらいです。

ちなみに美容体重は、身長(m)×身長(m)×20で計算します。

すごく痩せているわけではないですが、逆に一番いい体重ですよね!

最近はダンスなどにも挑戦しているもえりん。

こうして見ると、すごくスタイルがいいのもわかります!

まず脚が細くて長くて綺麗です。

身長が高いのでタイトなIラインワンピースがよく似合いますね〜。

他にもたまに外でダンスしている動画をあげてくれています。

ダンスはうまいというより可愛いって感じですね!

日常っぽい動画だけ上げているのはもったいないくらいスタイルがいいですよね。

上でも紹介したように、最近はCM出演もしているので、この方面での活躍が増えると人気ももっと出てくるのではないかと思います!

まとめ

今回はもえりんについてまとめてみました。

・Game8の社員としてゲーム実況を始めたYouTuber

・今はGame8を退社し、様々なジャンルの動画を投稿している

・アイプチや整形などの顔いじりは一切していない模様

・二重は左右で違って斜視がコンプレックス

・身長が高くかなりスタイルが良い!

ゲーム実況だけでなく色々な動画で自己表現をして行きたいと話していたもえりん。

最近はCMデビューも果たして今後活動の幅がどんどん広がっていきそうですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)