31日間無料トライアル実施中!


ねこてんは鼻テープがないとブスで可愛くない?すっぴんや卒アルの画像は?

みなさんは人気ユーチューバ―、ねこてんをご存じでしょうか。

ナチュラルでかわいい系のユーチューバ―で、いまどんどん人気を集めているんです!

ずっと鼻にテープをしているので、なんで鼻をかくしてるの?鼻テープが無いとブスなの?と思っている人もいるかとおもいます。

なのでここではそんな人のために、ねこてんと鼻テープの関わり、そしてすっぴんや卒アルの画像についても紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ねこてんのプロフィール

ねこてんは「こんちゃっす!どうもねこてんだよ!」がおなじみのあいさつのユーチューバ―。

ふわふわした雰囲気とすてきな笑顔で癒されている人は多いはずです。

そんなねこてんの基本的なプロフィールをまず紹介したいと思います。

名前ねこてん
生年月日1997年10月01日 21歳(2018年8月現在)
身長165cm
出身地群馬県
職業ニート
事務所無所属

以前は群馬県の自宅でYouTube投稿をしていたそうなんですが、現在はどこかに住居をうつしているんだそう。

動画の更新は不定期ですが、頻繁に更新しており男性リスナーが多いようです。

人気生放送サイトニコニコ動画出身で、現在はYouTubeのみの活動になっているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏はいるの?

こんなにかわいいねこてんさんですから、彼氏がいるのかどうかが気になりますよね。

男性リスナーも多いですし、彼氏ができたら隠すのかなと思っていたのですがそんなことはありませんでした。

まず最初話題になったのは、引きこもりを公言しているねこてんさんなのに、誰かと浴衣を着て夏祭りに。

「ねこてんが外に出るなんて・・・」という声と同時に「夏祭りなんて、彼氏と行ったんじゃないの?」という声も上がりました。

どうして夏祭りに行っただけで彼氏ができたんじゃないかと言われるのかというと、理由はその夏祭りの一年前の動画にあります。

花火大会に一緒に行く人がいないから(彼氏がいないから)モスバーガーを一人で食べるという内容の動画だったんですが、その中で花火大会に行くカップルをうらやましく思っているような発言をしているんです。

その翌年に、浴衣を着て誰かと花火大会に。

そりゃあ「彼氏できたの?」と聞かれても仕方ありませんよね。

でも本人の口から彼氏ができたという言葉はありませんから、真相は闇の仲です。

鼻テープがないとブスで可愛くない?

ねこてんと言えば鼻テープ。

鼻をマスキングテープのようなテープで隠していたり、絆創膏を貼っていたり。

写メをSNSにアップするときもスタンプやモザイクを利用したり手で隠したりなど鼻を隠すことを徹底しています。

自分では「鼻がコンプレックスだ」と言っているのですが、見ている側としてはどんな鼻をしているのかどうしても気になってしまいます。

とってもかわいいねこてんですが、隠している鼻を出してしまうと、やっぱりブスでかわいくないんでしょうか。

鼻を出していてもかわいい

ねこてんは、最近ではほとんど鼻を隠していない写真どころか鼻を全く隠していない写真も投稿したりしています。

その画像はもちろんかわいく、コンプレックスだと言っているお鼻もとっても美しいお鼻です。

コンプレックスなので自分では気になるのでしょうけど、リスナーからの意見としては全く気にならない、むしろいいのではないかというほどです。

つまり、ねこてんは鼻のテープをとってもかわいらしく、ブスではありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

卒アルの画像が流出!

でも、かたくなに鼻を隠していたねこてんがどうして鼻を公開したのでしょうか?

テープをとった理由が気になりますよね。

その理由は、この動画でも説明されている通り同級生に卒アルを晒されたからなんです。

ねこてんはかなり怒り、相手とはかなり戦ったようですが、結局流出してしまった卒アルや鼻の画像は消えることはありません。

なのでこの事件をきっかけに鼻の公開をしたのです。

リスナーからすれば気になっていた部分でもありますし、テープをとっても可愛さらしさは変わらなかったので問題ないですが、本人にとっては非常に悲しい出来事だったんだと思います。

卒アルの画像はすっぴん

ちなみにその流出した卒アルの画像がこちらで、おそらくすっぴん。

笑顔がステキで、十分可愛らしいとは思いますが、自分では少し嫌なのかもしれませんね。

この卒アルが流出したことによる本名バレもとても辛いと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

現在のすっぴんはまた違います

卒アルの写真がすっぴんだったとはいえ、現在と昔のすっぴんは違うはずです。年齢が違いますから。

ということで、現在のすっぴんも探してみました。現在のすっぴんはこちらです。

やはり、透明感がすばらしいですね。
そしてとにかく、すっぴんでもかわいい!

地味な雰囲気もあるけどしっかりかわいく、これが世の中の男性が奥さんにしたいと思うタイプなんじゃないかな?なんて思いました。

まとめ

人気ユーチューバー、ねこてんが鼻テープを取ったらブスなのかどうかについてご紹介しましたがいかがでしたかでしょうか。
結論、ねこてんは鼻テープをとってもブスではありませんでしたね!

とってもかわいらしいお顔の持ち主でした。

これからもっともっと人気ユーチューバーになっていくのを期待しましょう。ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)