31日間無料トライアル実施中!


もえりんの愛用の化粧品・カラコンのブランド調査!スキンケア方法の動画も!

皆さんは「今日も元気に姫路城!」から始まる動画をご存知ですか?

これは現在大人気Youtuberのもえりんさんのお決まりの言葉です。

もえりんさんは、もともとゲーム会社のGame8で働いていました。

そこで白猫プロジェクトというゲームの動画を配信していました。

そして、2016年から「もえりんちゃんねる」というアカウントで、色々な動画を配信し始めました。

美人Youtuberとして、男女問わず人気のもえりんさん。

今回はもえりんさんの愛用の化粧品やカラコンなど、またスキンケアの方法などについて調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでください。

Sponsored Links
Sponsored Links

もえりん・プロフィール

名前もえりん
生年月日1994年11月25日
出身兵庫県
職業Youtuber
身長168cm
血液型O型
事務所Game8

もえりんさんは、今大人気の美人Youtuberです。

「今日も元気に姫路城!」という挨拶が決まり文句です。

出身は兵庫県で、大学進学を気に上京しました。

どこの大学かはわかりませんが、在学中に Game8 に入社。

もえりんさんは、もともとゲームが好きで、「白猫プロジェクト」というゲームをしていました。

そんな中、求人を見て、「白猫プロジェクトをプレイしながらお金が稼げる」という理由から、Game8に入社することにしました。

働きながら大学生活をしていましたが、残念ながら2年生の時に大学を中退してしまいました。

もともと白猫プロジェクトのチャンネルでゲーム実況をしていましたが、2016年5月に「もえりんちゃんねる!」を開設しました。

2018年3月をもって、働いていたGame8が契約満了となり、退職しました。

退職したのは、もっとYoutubeでの活動に力を入れたい、という理由からでした。

そして4月から、Game8所属でYoutube活動をすることになりました。

もえりんさんは現在、チャンネル登録者が41万人を超えるほどの大人気です。

愛用の化粧品は?


動画によると、ファンデーションはビーグレンのものを使っているようです。

ファンデーションはパフを使わずに、コスメ堂ブラシを使って塗っています。

コスメ堂は高品質で、値段もやや高いようです。

そのようなものを視聴者からプレゼントされるのは、もえりんさんが人気者だからでしょう。

アイブローには、デジャヴ・キスミーのものを使用。

アイシャドー・チークはヴィセ、リップにはDHC・キャンメイクのものを使っています。

もえりんさんは主にこのような化粧品を愛用しているようです。

もえりんさんはメイク動画も多く配信しているので、参考にしてみるのも良いでしょう。

カラコンは使っている?

一見するとカラコンをしていないようです。

この動画で、初めてカラコンを入れたそうです。

ここで使用されているのは、アーティラルというブランドのものです。

もえりんさんは、この後からはカラコンをつけているようです。

今も、アーティラルのカラコンを使っているのかはわかりませんが、カラコンをつけなくても十分可愛いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

スキンケア方法は?


洗顔はお風呂の中でするそうです。

使っているのは、ビーグレンかサタデースキンのもの。

そして、入浴後にはサタデースキンの化粧水と乳液を使います。

化粧水と乳液をしたら、軽くリンパマッサージをするそうです。

もえりんさんは、あまり規則正しい生活でないため、ニキビなど肌の状態が悪かったようです。

しかし、このスキンケア方法で大分改善されました。

肌の状態がよくない方はぜひ参考にしてみてください。

まとめ

これだけ可愛かったら人気が出るのもわかります。

もえりんさんは、メイク動画やスキンケア動画を投稿しているので、男性だけでなく女性からも人気があるようです。

肌の調子があまりよくないため、皮膚科に行ったりと、スキンケアには相当気を使っているようです。

なので、参考になる人も多いと思います。

メイクやスキンケア以外にも、ゲーム実況や釣りの動画など、様々な動画が投稿されています。

気になる人は「もえりんちゃんねる」をチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)