Sponsored Link

橋本からあげとろきの二股交際の真相は?男性の好きなタイプや噂のあるYoutuberの名前も!

皆さんは橋本からあげさんはご存知ですか?

ユニークで、一度聞くとずっと頭に残るような名前をしている橋本からあげさん。

橋本さんは、Youtube同士で交際宣言をするなどして話題となりました。

しかしその後、他のYoutuberと二股疑惑が出るなど、残念な噂もありました。

カップルで人気があっただけに、色々気になる人もいるでしょう。

そこで、今回は橋本からあげさんの二股騒動などについて調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

橋本からあげ・プロフィール

名前橋本からあげ
生年月日1999年2月4日
出身熊本県
職業Youtuber
身長162cm
血液型 O型

橋本からあげさんは、現役大学生のYoutuberです。

チャンネル登録者は24万人を超えるほど、今大人気です。

「橋本からあげ」のからあげは、唐揚げが好きだから、という理由でつけられた訳ではありません。

本人は唐揚げはそこまで好きな訳ではなく、好きな食べ物はカレーなのだそうです。

なぜ、からあげとつけたのかは不明ですが、一度聞いたら覚えやすい名前ですね。

そんな橋本さんは過去に SIDE MENU というグループでアイドル活動をしていました。

この頃から、橋本からあげの名前でした。

現在はアイドルよりも、大学生・Youtuberとして活動しているようです。

Youtubeでは様々な動画を投稿していますが、他にゲーム用のチャンネルもあります。

どうやら、かなりのゲーム好きのようです。


Sponsored Link

二股交際の真相は?

橋本さんは過去に、同じYoutberのくぎけんさんと交際していました。

そのくぎけんさんがこちらです。

橋本さんはくぎけんさんと交際していることを公にしていました。

2016年の9月ごろから交際していたようです。

Youtubeではデートの動画をあげたりと、カップルの仲も良かったようです。

「くぎあげチャンネル」というカップルチャンネルもあったほどです。

しかし、くぎけんさんとの交際中に、橋本さんに他の男性Youtuberとも噂がたってしまいました。

その相手が、ろきさんです。

ろきさんは現在18歳で、2017年からYoutuberとして活動しています。

そんなろきさんと橋本さんが、二人でディズニーランドでデートをしているところを目撃されました。

ディズニーランドの他にも、色々なところで目撃したという情報もあります。

どうやら、橋本さんがくぎけんさんのことをろきさんに相談するうちに、仲が深まったという情報もあります。

しかし、これらはあくまで噂に過ぎません。

本人達も何も言及していないため、橋本さんが二股交際していたのかは結局のところわかりません。

これが影響したのかは不明ですが、その後、橋本さんとくぎけんさんは破局しました。


動画を見る限りでは、二股が原因ではないようです。

二人はお互いの夢のために別れたようです。

別れた後も、二人の仲は良いようで、動画で共演しています。


復縁もあるのでは?と思う方もいるでしょうが、本人達はそれはないと否定しています。

やはり二人は前向きな別れ方だったようですね。

好きなタイプは?噂のあるYoutuberは?

橋本さんは好きな男性のタイプに「面白い人」をあげていました。

今まで付き合った人数は3人とも言っています。

まだ19歳ですので、結構モテるのかもしれませんね。

橋本さんが今まで噂になったYoutuberは、過去に付き合っていた「くぎけん」さんと、二股疑惑のあった「ろき」さんの二人です。

くぎけんさんと別れた今、彼氏はいないようですが、好きな人はいるようです。

その人がYoutuberなのかは不明です。

まとめ

カップルでYoutubeのチャンネルをするなんて、よほどお互い仲が良かったのでしょう。

その中で、二股疑惑が出てしまったのは残念ですね。

二股の真偽は不明ですが、他の人は色々と勘ぐってしまうでしょう。

しかし、別れた後も動画で共演するなど、やはり二股していたとは考え難いところもあります。

結局は本人達にしかわからないことですし、今でも仲良くしているので、それで良いのでしょう。

橋本さんは今では好きな人がいるようなので、その人と上手くいくといいですね。

まだ若いので、これからの夢とかもあると思います。

それに向かって頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)