31日間無料トライアル実施中!


當山みれいの熱愛彼氏はアメリカ人?英語力やプライベートの私服は?所属事務所についても

こんにちは。

皆さんは、シンガーソングライターの當山みれいさんをご存知ですか?

ダンサーとしての才能もあり、日本だけでなく、アメリカでも活躍しています。

今回は、そんな今話題の當山みれいさんについて、彼氏の情報はあるのか?

また英語力はどうなの?

奇抜なファッションでも知られる當山みれいさんの私服は?

気になるところをしらべていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

當山みれいさんってどういう人?

普段テレビにはあまり頻繁に出演していない當山みれいさん。

彼女のことを、まだよく知らないという人もいるのではないでしょうか?

まずは、そんな謎多き女性、當山みれいさんのプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

名前當山みれい(とうやまみれい)
出身日本・大阪府
生年月日1998年7月27日
所属事務所YARD
所属レーベルMASTERSIX FOUNDATION

當山みれい、またの名をMIREIとして活動する彼女。

活動期間は2013年からとまだ短いですが、その短い期間でダンスに音楽に才能を発揮しているようです。

あの有名な清水翔太さんなど大物アーティストとMVでコラボするなどその才能は誰もが認めるものです。

また、彼女は様々なアーティストの楽曲に対するアンサーソングを発表しているようです。

経歴

https://twitter.com/teammirei/status/1036253775466442757

幼稚園の年長からダンスを始め、小学2年生の頃から本格的な歌の練習を始めます。

小学4年生の頃、キッズダンスバトル”SPROUT”大阪大会にMisaki(現在Dancing Dolls)と一緒に出場し、準優勝を果たします。

小学5~6年生の頃、両親からプレゼントされたMacBook Proと作曲ソフトを使って独学で作詞作曲を始めます。

この段階で既に彼女のあふれる才能が垣間見えますね!

中学1年生の時に英検3級の合格祝いにニューヨークに行った際、ライブハウスVillage Undergroundのオープンマイクのステージに立ちます。

その後、数回の短期留学を経験したのち、2012年にアマチュアナイトで優勝し、その年に1年間ニューヨークへ留学します。

留学中は芸術校プロフェッショナル・チルドレンズ・スクールに通いながら、ゴスペルチームに所属します。

このゴスペルチームは、ヴァイ・ヒギンセン率いるチームで、彼女は内部オーディションで選ばれて、リードボーカルも務めたそうです。

同時に、マンツーマンのボイストレーニングやビヨンセなどの振り付けをしている先生によるダンスレッスンも行っていたようです。

そして、2013年1月13日、DJ和のコンピレーションアルバムにて、MIREIの名で、デビュー前の新人ながら楽曲『Hysteric Girl』を書き下ろし提供します。

それから、同年6月に、配信シングル『Tatoo』をリリースし、全米デビューを果たします。

普通の14歳では考えられないほど異例の経歴ですね!

これも、彼女の才能と努力の賜物ですね!

その後、日本に帰国し、日本でもデビューします。

日本でのデビュー以降は、多くの大物アーティストとコラボするなど、大活躍しています。

作詞作曲をし、ダンスもできる、いわゆるダンサーソングライターの當山みれいさん。

彼女の才能は敵知らずかもしれませんね!

當山みれいさんのプライベート

これまで、當山みれいさんの経歴について見てきましたが、彼女が才能あふれる女性であることがよくわかりましたね!

では、そんな彼女の恋愛は?英語力は?普段の私服は?など、少しプライベートな面をのぞいてみましょう!

當山みれいさんの熱愛彼氏はアメリカ人?

若くして才能にあふれ、お顔も大変可愛い彼女。

男の人が放っておくわけがありません!

そこで、調べてみましたが、今の當山みれいさんに彼氏がいるとの情報は出てきませんでした。

真実はご本人にしかわかりえませんが…。

しかし、當山みれいさんは、清水翔太さんの『My Boo』に対して、アンサーソングとして『Dear My Boo』という曲を発表しています。

この曲を聴くと、彼女の恋愛に対しての考え方や、彼氏、あるいは、未来の彼氏との関係性が見えてくるのではないでしょうか?

當山みれいさんの英語力は?

https://twitter.com/shotqqqqqq_mi/status/582799860266496000

アメリカでデビューを果たしている當山みれいさん。

そんな彼女の英語力はどの程度なのでしょうか?

當山みれいさんは、歌やダンスと同時に小学2年生の頃から、英会話も習っていました。

また、短期ですが、複数回留学しており、1年間の長期の留学もしています。

それに加えて、中学1年生の時点で、中学卒業程度のレベルの英検3級に合格していることから、かなりの英語力があると考えられますね。

英検3級の試験には、筆記だけでなく、面接試験もあります。

小さい頃から、英語と触れ合っている彼女なら、問題なく話せても不思議ではありませんね。

まだまだ若い彼女、ダンスもできて、作詞作曲もできて、英語まで話せるなんて、とってもかっこいいですね!

うらやましい限りです!

Sponsored Links
Sponsored Links

當山みれいさんのプライベートの私服は?所属事務所は?

さて、これまで、彼女のあふれる才能の数々を見てきましたが、プライベートではどんな私服を着ているのでしょうか?

彼女のTwitterにアップされている写真を見てみると、これまたオシャレ!

彼女の私服は、キレイ目系より、カジュアルスタイルであったり、クールな印象の服が多いようです。

ダンスをすることもあり、体が引き締まっており、おへそや脚の出る大胆なトップス・パンツも、かっこよく着こなしていました。

ぴっちりしたものも、ダボッとしたものも着こなせる素晴らしいスタイルの持ち主です!

https://twitter.com/teammirei/status/1026678147578703873

當山みれいさんの所属事務所は?

プロフィールのところにも書きましたが、彼女は有限会社YARDに所属しています。

YARDは、渋谷区に本社を置く、広告代理店、広告・映像制作会社、アパレルメーカー、芸能プロダクションです。

アパレルブランド「スイコミアンダーグラウンド」の運営会社でもあるそうです。

主に、大阪府にあるボーカル&ダンススクール「キャレス」出身のアーティストが所属しているようです。

有名な所属アーティストとしては、加藤ミリヤさんや清水翔太さんなどがいます。

YARDに所属しているアーティストは當山みれいさんも含め、非常に才能あふれる方がたくさんいますね!

まとめ

ここまで、當山みれいさんについて見てきましたが、いかがでしたか?

作詞作曲ができて、歌も歌える、ダンスも踊れて、英語も話せて、お顔もかわいいし、体が引き締まっていてスタイルもいい。

女性だけでなく、男性も憧れる素晴らしい才能の持ち主ですね!

もちろん、才能だけでなく、彼女自身のただならぬ努力の賜物でもあるのでしょうが…。

こんなに素晴らしい才能人の當山みれいさん。

彼女の今後の活躍から目が離せませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)