ねこてんのお気に入りのコスメ(化粧品)や使っているアイプチのブランドは?愛用の化粧水も!

みなさんはねこてんというユーチューバ―をご存じでしょうか?

ユーチューバ―の女子と言えばギラギラした、お化粧が濃い女の子が多いイメージですがねこてんは違います。
ちょっぴり地味な、ふわふわとした雰囲気の女の子なんです。

今回はそんなかわいくて人気のユーチューバー、ねこてんについてご紹介していきたいと思います。

お気に入りのコスメや使っているアイプチのブランド、愛用の化粧水も紹介するので、女の子も必見ですよ!

Sponsored Links

Sponsored Links



ねこてんのプロフィール

まず紹介するのはねこてんのプロフィール。

意外と知らない出身地や年齢など、基本的なプロフィールを紹介したいと思います。

名前ねこてん
生年月日1997年10月01日 21歳(2018年8月現在)
身長165cm
出身地群馬県
職業ニート
事務所無所属

ねこてんは、ニコニコ生放送出身のユーチューバーです。ナチュラルなのにかわいいので、この可愛さは本物ですね。

鼻がコンプレックスらしく、鼻の公開をしていないという点がちょっぴり変わっていて、鼻にテープを貼って隠していたりTwitterなどにアップする写真にはすべて鼻にスタンプやモザイクをつけています。

この鼻テープに関する記事、鼻テープなしの写真などはこちらの記事からどうぞ。(もう1つの記事をリンクして下さい)

Sponsored Links

Sponsored Links



ねこてんのお気に入りのコスメは?

ナチュラルにかわいいねこてんさんですが、気になるのはやっぱりあの透明感。

女子なら喉から手が出るほどほしいつるっとした女性らしい透明感を持っていますよね。

どうすればねこてんのあの透明感を手に入れることができるのでしょうか。

マシュマロフィニッシュパウダー

ねこてんがお気に入りとして一番最初に紹介したのがこのマシュマロフィニッシュパウダー。

マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイクから出ているコスパが良すぎるファンデーションで、とってもマットな仕上がりになります。

下地の後にそのままこれでもOKなくらいのカバー力に、自分の肌に合ったカラーを選べるのもポイントが高いです。

ねこてんも★5の評価をしていますし、その他のユーチューバーもかなり評価していますよ!

ミックスアイブロウ

次に紹介するのが、ミックスアイブロウ。ねこてんは04グレイッシュブラウンを使っているそうですが、自分の肌に合った色を探すといいでしょう。

ミックスアイブロウ 04グレイッシュブラウン

鼻筋から眉ぼかしまで3色入っているのでお出かけの時なんかはこれ1ツ持って行けばいいだけなのでかなり便利ですね。

アイプチはダイソーのアイテープ

ねこてんと言えばぱっちりとしたおめめが特徴的なユーチューバ―ですが、実は重い一重なんだそう。

アイプチを使って目を大きくしているんですが、どんなアイプチを使っているのでしょうか?

調べたところ、使っているのはアイプチではなくアイテープ。

しかも高級品ではなくダイソーで販売されているのび~る アイテープだそう。

100円なのでお試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Links

Sponsored Links



愛用の化粧水は?

愛用のコスメの次は、愛用の化粧水。

コスメを使うだけではあの透明感は難しそう。

でもねこてんが使っている化粧水を使えば、あの透明度が手に入るかもしれませんよね!

一体どんな化粧水を使っているんでしょうか?美容液もあれば気になります。

菊正宗 日本酒の化粧水

こちらの化粧水は、ねこてんは夏場に使っていたみたいです。

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

大容量なのでジャブジャブ使えるタイプで、ボディにも。

値段がこの大きさで1000円前後なので、かなり安いですよね。

ナチュリエスキンコンディショナー

こちらもかなりコスパがいいと言われている化粧水で、SNSでとっても話題になっていた物です。

ナチュリエスキンコンディショナー 500ml

大容量で、使いやすくて安いので罪悪感も無し。

とってもいい化粧水なんですが・・・。

先ほど紹介した日本酒の化粧水といいナチュリエスキンコンディショナーといい、ねこてんはコスパ重視でたっぷりつけるタイプの化粧水がいいのでしょうか。

それとも、元がいいからコスパがいい高級品じゃなくても肌がキレイになるのでは・・・なんだかくやしいです。

ニベア(青い缶のやつ)

そして、気になる美容液ですが美容液などの情報はほとんどなく、冬場に乾燥防止として使っているのはニベアの青缶だそう。

こちらもコスパがいい商品で人気ですが、本当にこれだけであの美肌と透明感を作っているのでしょうか・・・

若いとはいえ、すばらしすぎます。

まとめ

ほとんどメイク用品の紹介となってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。ねこてんのまとめとしては

・シュマロフィニッシュパウダーが超お気に入り
・ミックスアイブロウで顔に立体感を出している
・アイプチはダイソーのアイテープ
・化粧水は大容量のコスパが良いものを使っている
・美容液ではなくニベアの青缶を使っている

という感じでした。あの可愛さは、使っている化粧品を見ていると本当にほとんどナチュラルですね。驚きです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)