木村佳乃って整形であごと目をやったって本当?デビュー当時の画像で比較!

日本を代表するような女優さんはたくさんいますが、その中でもバラエティーで活躍している人は少ないですよね。

木村佳乃さんはドラマなどの俳優業はもちろん、世界の果てまで行ってQに出演するなど万能な活躍を見せています。

そこで今回は木村佳乃さんについて、整形の疑惑を画像を確認しながら確認していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村佳乃とは?

まず、木村佳乃さんとはどのような方なのでしょうか、プロフィールを見ながら確認していきます。

名前木村佳乃(本名 東山佳乃)
出身イギリス
生年月日1976年4月10日
血液型A型
身長169cm
兄弟姉1人

木村佳乃さんはイギリスロンドンで生まれて3歳まで過ごしました。

日本に帰国してからは東京都の世田谷区に住んでおり、今でもその地で旦那さんの東山紀之さんと共に過ごしています。

1996年に「救命救急医物語」でドラマデビューを果たすと、そこから映画やたくさんのドラマに出演しました。

2010年には少年隊の東山紀之さんと結婚をしており、2011年には長女を出産しました。

木村佳乃は整形をしていた?

木村佳乃さんといえば、美しさが目立ちますが、デビュー当時と顔が違うということが取りざたされています。

そこでここでは木村佳乃さんが整形しているのかどうかを確認していきます。

デビュー当時と現在の画像比較

1つ目の画像がデビュー当時で整形前を疑われている写真になります。

2枚目がこの頃の木村佳乃さんの画像になります。

この写真を見比べると、目と鼻はかなり異なりますね。

特に目の二重幅や目の大きさが全然違います。

痩せたのはあると思いますし、化粧もあるとは思いますが、こんなにも二重の幅が広くなるというのはありませんね。

また、鼻も形が異なっているように思えます。

鼻が高くなっていますし、鼻先が細い感じがありますね。

全然過去の方の鼻の形も悪くはないですが、鼻がよりくっきりとなったように感じます。

ただメイクで変えれる範囲か?といわれれば輪郭などをつけてそんな風に見えている可能性も否定は出来ないので確定とは言いがたい。

Sponsored Links
Sponsored Links

父親と母親の職業は?

木村佳乃さんはイギリスのロンドンで生まれたということもあり、その家庭はかなり恵まれてそうですよね。

そこでここでは、木村佳乃さんの母親と父親の職業を確認していきます。

父の職業は、日本航空の幹部役員で、母は日本航空のキャビンアテンダントでした。

父親は幹部役員ということもあり、イギリスに出張で母親も一緒に行っていたようですね。

幹部というとかなり日本航空の中でも上位ですし、すごい家系ですね。

木村佳乃さん自身も元ジャニーズの少年隊、東山紀之さんと結婚しているので、豪華は家系になっています。

まとめ

今回は木村佳乃さんについて、その整形疑惑や家族の職業について解説してきました。

木村佳乃さんはその美貌でドラマやバラエティーなどにもたくさん出ています。

整形疑惑はありますが、今美しかったら良いですよね。

今後も木村佳乃さんの活躍を祈りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)