木村佳乃の子供の小学校・幼稚園は成城なのか調査!家族構成まとめ!

こんにちは。

最近、女優・俳優がバラエティー番組で思い切ったことをしている場面をよく目にしますよね。

それでいて、意外と好評だったりもしますよね。

なかなか面白いですよね。

そんな面白い女優さんの一人である木村佳乃さんを皆さんはご存知ですか?

View this post on Instagram

おやすみなさい 綺麗な佳乃さん置いとくね #木村佳乃

あきさん(@actor_____love)がシェアした投稿 –

現在、映画にドラマ、バラエティー番組にと引っ張りだこな木村佳乃さん。

今回はそんな木村佳乃さんの子供の小学校や幼稚園は成城なのか?家族構成なども含めまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村佳乃さんって?

View this post on Instagram

#木村佳乃 #後妻業 #2019冬ドラマ

namiさん(@mi_love_na)がシェアした投稿 –

テレビ番組やCMで毎日のように見かける木村佳乃さん。

ご存知ない方の方が少ないかとは思いますが、まずは、彼女の基本情報についてまとめていきましょう。

プロフィール

名前木村佳乃
出身東京都世田谷区成城
生年月日1976年4月10日
身長167㎝
血液型A型
所属事務所トップコート

国籍は日本で出身地は上の表にも書いた通り東京都ですが、出生地はイギリスのロンドンなんだそうです。

この後、2歳まで、海外で過ごしたそうですよ。

簡単な経歴

1976年春、イギリスのロンドンで生まれた木村佳乃さん。

2歳まで海外で過ごします。

その後は日本で生活していた彼女。

サマーキャンプに参加するため、中学生の頃に2か月間アメリカに留学します。

ご本人は、留学当初は「英語が全くできず心細かった」と語っています。

しかし、この経験のお陰で、彼女は英語が堪能になったそうです。

とはいえ、2ヶ月で習得できるというのはすごいですね。

その後、成城学園高校に入学し、在学中から読者モデルとして活動していました。

当時、彼女は体育会馬術部に所属しており、馬が恋人だったんだとか。

通っている高校や特技から、お金持ちなのだなと伝わってきますね。

1996年、NHKの『元気あげる~救命救急医物語~』で女優としてドラマデビューを果たします。

翌年には『失楽園』で映画デビューします。

また、この作品では、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

この頃から才能を発揮していたのですね。

2004年には日韓共同訪問年広報大使に、2005年からは、日豪交流年観光大使を務めるなど世界的に活躍しています。

画像1
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/harrythemovie/

そして、2007年に公開された「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの『DREAM CRUISE』でハリウッドデビューを果たします。

その後2010年に、交際中であった少年隊の東山紀之さんと結婚しました。

2011年5月には、妊娠3ヶ月であることが報じられ、11月4日、待望の第1子となる長女を出産。

2013年5月29日には、第2子となる次女を出産しました。

2015年は春からは、自身初となるバラエティー番組のMCも務めています。

現在もドラマやバラエティー番組、CMなどに引っ張りだこで、大活躍しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村佳乃さんの子供の幼稚園や小学校は?家族構成は?

ここまで、木村佳乃さんの基本情報についてまとめてきまた。

ここからは、木村佳乃さんの2人の娘さんの通う幼稚園や小学校、それから、彼女の家族構成などについてまとめていきましょう。

木村佳乃さんの娘さんたちの通う幼稚園や小学校は?

皆さんは成城学園をご存知ですか?

多くの芸能人が子供を通わせる学校の一つともいわれている成城学園。

もちろん、先ほども書きましたが木村佳乃さんご自身も通っていました。

幼稚園から大学まであり、大学までエスカレーター式で進級できます。

ただし、倍率が非常に高く、入学は大変難しいと言われています。

どうやら木村佳乃さんの2人の娘さんもこちらの成城学園に通っているようです。

長女は成城学園の小学校に進学したようです。

ご自身も通われた学校ですので安心して娘さんを通わせられそうですよね。

木村佳乃さんの家族構成は?

それでは、お嬢様と言われている、木村佳乃さんの家族構成を見てみましょう。

木村佳乃さんの父親は日本航空(JAL)の幹部役員、母親はおなじく日本航空(JAL)の元CAなんだそうです。

ご両親ともに、世界中を飛び回る仕事をしていたのですね。

木村佳乃さんがお嬢様と言われるのもうなずけますね。

木村佳乃さんの旦那さんは、あの伝説のアイドル、東山紀之さんです。

美男美女のビッグカップルの結婚、大きな話題となりましたよね。

そして2人の子宝に恵まれ、幸せに暮らしているようです。

代々お金持ちな一族なのですね。

お金の有無に関係なく、テレビで見かける木村佳乃さんの笑顔を見ると素敵な家族と幸せに暮らしているのだなと感じさせられますね。

まとめ

ここまで、木村佳乃さんの基本情報、娘さんの通っている学校、家族構成について見てきましたがいかがでしたか?

・木村佳乃さんはロンドンで生まれて、2歳まで海外で過ごした。

・中学生の頃2か月間アメリカへ留学した。

・父親は日本航空の幹部役員、母親はおなじく日本航空の元CA。

・旦那さんは、少年隊の東山紀之さん。

・娘さんが2人いて、2人とも成城学園に通っている。

・長女は小学校に進学した。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな木村佳乃さんですが、来年(2019年)1月から、自身が主演を務めるドラマが決定しているようです。

そのドラマの関連動画のリンクを載せておきますね。

興味のある方は、ぜひ、見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)