31日間無料トライアル実施中!


木村多江の若い頃やデビュー当時も美しかったか画像で調査!意外な役も演じてた?

こんにちは。

皆さんは、女優の木村多江さんをご存知ですか?

非常に美人で素敵な女性ですよね。

今回はそんな木村多江さんの若い頃やデビュー当時についてまとめていきましょう。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村多江さんって?

View this post on Instagram

#木村多江 #後妻業 #2019冬ドラマ

namiさん(@mi_love_na)がシェアした投稿 –

まず、木村多江さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

ご存知ない方のために、彼女のプロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前木村多江
出身東京都
生年月日1971年3月16日
身長162㎝
血液型A型
所属事務所融合事務所

特技はバレエと日本舞踊だそうです。

スタイルもよく、綺麗な方なので、どちらをやっていても様になりそうですね!

簡単な経歴

1971年冬の終わり頃、東京都に生まれた木村多江さん。

白百合学園高等学校を卒業後、昭和音楽芸術学院ミュージカル科に入学。

在学中から『美少女戦士セーラームーン』に出演するなど、舞台女優として精力的に活動していました。

19歳の頃から舞台に立っていた彼女ですが、21歳の時に彼女の父親が急逝してしまいます。

これを機に、パン屋やホテルスタッフ、知育研究所など昼夜を問わずアルバイトを掛け持ちし、家計を支えました。

20代後半には、働きすぎのために、睡眠時間が1~2時間ほどしか摂れていなかったのだとか…。

家族のためにここまで自分を犠牲にして頑張れるのはすごいことですよね。

なかなか真似できることではありませんね。

2005年には、広告代理店電通の社員と結婚。

2007年夏、妊娠を発表します。

この影響で、出演が決定していた『大奥』を降板、主演ドラマ『上海タイフーン』は無期延期となりました。

これについて、後に彼女は謝罪をしているようです。

そして、2008年2月23日、待望の第1子となる長女を無事出産しました。

その後、復帰した彼女は、女優としてさらに精力的に活動し、様々な賞も受賞しました。

2010年、には「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」に選ばれました。

そして、2017年、連続ドラマ『ブラックリベンジ』では主演を務めました。

意外にも、この作品が彼女の民放の連続ドラマでの初主演作品だったようです。

これまで、多くの作品に出演してきた木村多江さん。

「薄幸女性がよく似合う」「日本一不幸役が板につく女優」などと称され、唯一無二のポジションを確立しましたね。

しかし、これに対しご本人は、「毎日苦しい」という本音を漏らしているようです。

彼女の人のよさそうな、慈愛に満ちた表情がそう思わせるのでしょうね…。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村多江さんの若い頃・デビュー当時の画像は?実は意外な役も演じていた?

ここまで、木村多江さんの基本情報をまとめてきましたが、いかがでしたか?

ここからは、若い頃やデビュー当時の木村多江さんがどんな風だったのか、どんな役を演じていたのかについてまとめていきましょう。

木村多江さんの若い頃・デビュー当時の画像まとめ

それでは、まずは木村多江さんの若い頃・デビュー当時の様子を画像と共にまとめていきましょう。

こちらは、大学在学中に『美少女戦士セーラームーン』のフィッシュアイ役を演じた時の画像です。

当時からとても綺麗な方だったのですね!

こちらは『大奥』のときのものです。

15年ほど前の作品ですが、このときも非常に綺麗ですね。

こちらは、最近の木村多江さんの画像です。

いかがですか?

15年程前の彼女と比較しても、ほぼ変わっていませんよね!

もう40代になった彼女ですが、まったく年齢を感じさせませんね。

本当に感動してしまうほどに老けませんね。

うらやましいです…。

木村多江さんが意外な役を演じていた?

それでは、木村多江さんがこれまでに演じた役で、意外な役のものをまとめていきましょう。

まずは、何と言っても『リング』で演じた貞子役ではないでしょうか?

こちらがその時の画像です。

子どもの頃、うっかり見てしまって、しばらく一人でトイレに行けなかったのを覚えています…。

木村多江さんの綺麗さ、美しさで、怖さが引き立てられていますよね。

こちらはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演したときのものです。

役柄としては意外なものではありません。

しかし、彼女の出演回の放送があった日はNHKに「あの綺麗な女優さんは誰なんだ!」との問い合わせの電話が殺到したそうですよ。

すごいですよね。

ですが、木村多江さんの美しさから考えれば、納得できますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、木村多江さんの基本情報と若い頃からの画像をまとめてきましたがいかがでしたか?

・日本一不幸役が似合う女優と言われている。

・薄幸な女性の役が似合うと言われるのは、ご本人はあまり嬉しくはないよう。

・若い頃から非常に美人。

・15年ほど前と現在を比較してみると、ほとんど変わりなく、ずっと美しい。

・映画『リング』で貞子の役も演じていた。

・NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した際は、NHKに問い合わせの電話が殺到したほど綺麗。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな木村多江さんが来年1月から放送開始のドラマ『後妻業』はの出演が決定しています。

関連動画を載せておきますね。

とたも面白そうなドラマですよね!

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)