31日間無料トライアル実施中!


芳根京子が瀬戸康史と仲良しすぎて怪しい?熱愛を噂された元カレは誰?

連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを務めた芳根京子さん。

そして仮面ライダーキバとして有名な瀬戸康史さん。

二人はテレビドラマ「海月姫」で共演しメインの役を演じました。

そんな二人はSNSでペアルック写真を公開するなどして、仲の良さがうかがえます。

それを見た人のうちには二人の関係を疑う人もいるでしょう。

ということで早速、調べて見ました。

Sponsored Links
Sponsored Links

芳根京子

・芳根京子(よしねきょうこ)

・生年月日  1997年2月28日(21)

・身長  159cm

・特技  ピアノ、フルート、料理

芳根京子さんは高校1年生の時にスカウトされ、そのまま芸能界に入りました。

高校2年生の時に芸能活動をするために通信制高校へ転向しました。

その高校は東海大学付属望星高校と言われています。

ドラマ「ラスト♡シンデレラ」でデビューしました。

https://twitter.com/yuki_F_bknb_29/status/865529337688109061

はじめのうちはやる気がなく、マネージャーと衝突もしたそうです。

しかし、マネージャーから諭され、しっかり働くようになりました。

「オーディション荒らし」と呼ばれることがあるそうだが、実はそうではなく、「べっぴんさん」に受かるまでは何度も落ちたそう。

性格は本人曰く、人見知りで負けず嫌い、そして潔癖症で真面目な面もある。

中学生の時に難病のギラン・バレー症候群にかかったが、その後克服しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

主な出演作品

【テレビドラマ】

・べっぴんさん

・表参道高校合唱部!

・海月姫

【映画】

・向日葵の丘 1983年夏

・先輩と彼女

・心が叫びたがってるんだ。

瀬戸康史

・瀬戸康史(せとこうじ)

・生年月日  1988年5月18日(29歳)

・身長  174cm

・趣味/特技  歌、写真、デザイン、サッカー、ヒップホップダンス

瀬戸康史さんは2005年に「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリとなり、芸能界に入りました。

昔は獣医になりたかったが、母の夢であった俳優を目指すようになりました。

「仮面ライダーキバ」に出演して人気が出ました。

舞台、ミュージカルもこなせる俳優さんです。

主な出演作品

【テレビドラマ】

・仮面ライダーキバ

・タンブリング

・海月姫

【映画】

・JUDGE/ジャッジ

・僕は友達が少ない

・合葬

・ナラタージュ

Sponsored Links
Sponsored Links

仲が良すぎる?

二人は月9「海月姫」で共演しています。

Twitterではペアルック写真を公開するなどして仲の良さがうかがえます。

このように仲が良いので、どんな関係なんだろうと考えてしまいますが、

どうやら恋人というよりも兄弟という方が当てはまるようです。

https://twitter.com/princess_kurage/status/963643973284876289

私としてはお似合いだと思いますが、逆に仲良くなりすぎて、友達感覚なのかもしれません。

お互いに熱愛報道もありますが、もしいるなら嫉妬されそうですよね。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

芳根京子の熱愛相手は?

芳根京子さんには過去に熱愛相手として噂された人がいます。

それは志尊淳さんです。

二人は、映画「先輩と彼女」、ドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

また、「モンタージュ 三億円事件奇譚」で共演した福士蒼汰さんとも噂されました。

気になる噂の真相ですが、

どうやらどちらも単なる噂のようです。

ちなみに芳根さんの好きなタイプは、優しい人。自分より背が高い人。程よい筋肉のある人。だそうです。

中学校時代は告白したことがあるそうですが、今は怖くてしばらくは恋愛はできないとインタビューで答えています。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・芳根京子さんと瀬戸康史さんはドラマ「海月姫」で共演し、とても仲良し

・恋人というより、兄弟のような関係

・過去に共演した志尊淳さんと福士蒼汰さんとも熱愛を噂された

・どちらも証拠がなく単なる噂であるよう

・芳根さんは中学校時代、自分から告白したことがある

・いまは恋愛はしばらくは出来ないと語っている

・性格は人見知り、負けず嫌い、潔癖症で真面目

まだ21歳と若く、ルックスも可愛いので共演した俳優さんと噂されてしまうことばかりでしょう。

役者としてもこれからもどんどん活躍していくでしょうし、そうなればプライベートも気になります。

本人はしばらくは恋愛できないと言っていますが、どうなるかはわかりません。

今後の彼女をもっと応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)