31日間無料トライアル実施中!


長澤まさみのウエストの細さや顔の大きさがわかる画像や動画!スタイルキープ法も!

「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍有名になった女優・長澤まさみさん。

数々の人気映画やドラマに出演し、今では日本を代表する女優となりました。

最近ではアンダーアーマーのCMに出演し、その綺麗なスタイルが話題となりました。

長澤さんは、一時期ふっくらしていたこともありました。

今では抜群のスタイルとなりましたが、どのようにしてそのようなスタイルになったか気になる人もいるでしょう。

そこで、今回は長澤まさみさんのウエストなどのスタイルや、スタイルのキープ方法について調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

長澤まさみ・プロフィール

名前長澤まさみ
生年月日1987年6月3日
出身静岡県磐田市
身長168cm
血液型A型
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

長澤まさみさんは、12歳の時に第5回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

2000年に公開された映画「クロスファイアー」で、映画デビューをしました。

2003年には映画「ロボコン」では主演を務め、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。

2004年に出演した映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では、実際にスキンヘッドとなり、話題となりました。

映画も大ヒットし、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞しました。

その後も「ドラゴン桜」、「プロポーズ大作戦」、「ラスト・フレンズ」などの人気ドラマにも出演。

2013年には、台湾ドラマ「ショコラ」に出演。

ドラマ内では中国語のセリフも披露しました。

現在も映画やドラマ以外に、舞台などにも出演し、日本を代表する女優です。

ウエストの細さがわかる画像

ウエストは細く、スタイルはとても良いですね。

脚も長く、綺麗です。

長澤さんはデビュー後、「ピチレモン」の専属モデルとして活動していました。

宮崎あおいさんとも一緒に撮影したこともありました。

その宮崎さんは、長澤さんに対して「背が高い」・「脚が綺麗」という印象を持っていたそうです。

長澤さんは身長が168cmあり、高身長です。

そして、脚も長く綺麗です。

顔が大きい?

長澤さんを調べてみると、顔が大きいという声が出てきます。

本当に大きいのか、他の女優と比べてみました。

他の女優と比べてみてもわかるように、顔が大きいわけではないようです。

長澤さんは身長が高く、顔も丸い方なので、顔が大きく見えてしまうのかもしれません。

また、太りやすい体質で、一時期ふっくらしていたこともあったようです。

そのせいもあって、顔が大きく見えたのでしょう。

今ではスタイルは抜群です。

Sponsored Links
Sponsored Links

スタイルキープ法は?

ふっくらしていたこともあった長澤まさみさんですが、現在はウエストも細く、スタイルは抜群です。

どのようにして、今のスタイルになったのか気になる人もいるでしょう。

長澤さんは、無理な食事制限はしないようにしているそうです。

無理な食事制限をすると、逆にストレスになってしまい、ダイエットがうまくいかなくなることもあります。

長澤さんはお肉が大好きな肉食女子です。

大好きなお肉を無理に我慢せず、たくさん食べることでストレスフリーにスタイルを維持しているのだそうです。

また、小麦粉などに含まれるグルテンを摂らない「グルテンフリーダイエット」も取り入れているようです。

さらに、身体を中から温めるために白湯を飲むようにしています。

そして、常に自分の体を鏡でチェックする「鏡ダイエット」を実践しています。

鏡ダイエットは、毎日、自分の体を鏡でチェックします。

そうすることで、体型の変化に気づきやすくなります。

変化に気づくことで、ダイエットのモチベーションをアップしたりすることができます。

このダイエット方法は、多くの有名人も実践しています。

まとめ

長澤さんは、ふっくらしていたこともありました。

しかし、鏡ダイエットやグルテンフリーダイエットなどをして、今では抜群のスタイルをしています。

身長も高く、脚も長いので、多くの女性の憧れとなっています。

ふっくらしていたことや、丸顔であることもあって、顔が大きく見えることもありました。

今では、綺麗なスタイルとなったので、そのように見えることもありません。

長澤さんは、映画やドラマや舞台に数多く出演しています。

日本以外でも、台湾のドラマに出演したり、海外にも進出しています。

日本を代表する女優として、これからも活躍し続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)