31日間無料トライアル実施中!


上白石萌音って波辺美波と仲が悪い?共演歴や広瀬すずとの仲も調べてみた!

みなさんは女優の上白石萌音さんをご存じでしょうか?

とってもナチュラル美人タイプの女優さんで、CM、舞台、映画と大活躍している女優さんです。

ここではそんな上白石萌音さんについて。

人気女優波辺美波さんと仲が悪いという噂は本当なのか。広瀬すずさんとの仲や、お二人との共演歴について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

上白石萌歌さんのプロフィール

まず紹介するのが、上白石萌音さんのプロフィールについて。

プロフィールを知っていなければ、彼女のことは語れませんよね。

名前上白石萌音(かみしらいし もね)
生年月日1998年1月27日 2018年現在20歳
身長152cm
出身地鹿児島県鹿児島市
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

上白石萌音さんは、変わった名前をしていますがこちらは本名なんだとか。変わった名前なので、一度聞くと忘れにくいですよね。

また、映画では「ちはやふる」などの出演が有名で、顔を見れば誰かわかる!という人も多いと思います。

最近では大ヒット映画「君の名は。」で宮水三葉というヒロイン役の声優を行い、歌唱力も抜群だ!と話題になっている女優さんでもあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

波辺美波と仲が悪い?

そんな上白石萌音さんですが、浜辺美波さんと仲が悪いのではないか?という噂があります。

実際のところは、不仲という噂や不仲な説はありませんが、お二人は第7回東宝シンデレラの同期。

同期と言えば、当然気になる存在ではありますよね。

どちらともライバルを意識するような性格ではないとイメージしていますが、やはり芸能界で成功してやるとおもえば動機でも蹴落としてやるぞくらいの負けん気も必要なのかもしれません。

その点。お二人ともどちらかというとおっとり系。

仲が悪いようには見えないけどね。

どちらも人気映画のヒロイン

浜辺美波さんの代表作としては「君の膵臓を食べたい」があり、こちらの映画は大ヒット。
この映画がきっかけで浜辺美波はブレイクしたと言っても過言ではありませんし、この映画の影響で今の若い世代が支持するイマドキ女優は浜辺美波だ!なんて言われています。

動画を見ると、浜辺美波さん、さすがの演技だなという点と共に「本当にかわいいな」と思いますよね。

ですが上白石萌音さんはあの「君の名は。」のヒロイン役を演じています。
もちろん君の膵臓を食べたいも人気映画でしたが、君の名は。は異例の大ヒットだったことが記憶に新しいですよね。
何度も何度も映画館に足を運んだ人もたくさんいる映画です。

こちらの映画では、声優としての演技力だけではなく歌唱力もかなり評価されていました。この透き通るような歌声は、上白石萌音さんの魅力の1つでもあります。

実際に出演して演じている映画と、アニメ映画のヒロイン役の声優。
実際に出演している方が上なんじゃないの?なんて思ってしまうかもしれませんが、君の膵臓を食べたいの興行収入は35億2000万円に対して君の名は。の興行収入は250億円ですから、ヒット度合いが違います。

お互いが「ヒット映画のヒロイン役」としてライバル視するのは自然な流れでしょう。

共演はしていない?

気になるのが、浜辺美波さんと上白石萌音さんの共演履歴。

もしお二人が共演していることが合ったらステキだな・・・。と思い調べてみたのですが、共演履歴は見当たりませんでした。

有名女優であれば共演してもいいのになとも思いますが、ライバルですし清楚系のヒロインレベルの女優さんということで、あまりあたることはないのかな?と思いました。

今後のお二人の共演に期待ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

広瀬すずとの仲も気になる!

次に気になるのが、これまた人気女優の広瀬すずさんとの仲です。

2人の中を気にされている方が多いのですが、一体どうしてなんでしょう?その理由も合わせてご紹介していきたいと思います。

広瀬すずと上白石萌音さんは大の仲良し!

https://twitter.com/kinro_ntv/status/972093662283776001

まず最初に伝えるのは、広瀬すずさんと上白石萌音さんはとっても仲がいいという事。
お二人はとある映画の共演がきっかけとなり、大の仲良しになったそうです。

その仲良しっぷりは有名で、上白石萌音さんの歌手デビューが決まった時はTwitterに広瀬すずさんが「自分の事のようにうれしい」なんてツイートをしたほどなんです。
また、広瀬すずさんの演技を見て上白石萌音さんは「この子、天才だわ!」なんて発言もしているそう。

二人の仲はファンの皆さん公認なんですね。

きっかけは映画の共演

ふたりが仲良くなったきっかけは、ズバリ映画の共演。

ちはやふるというかるたのアニメの実写化映画だったんですが、ここで二人は知り合い「おすず」「もねねん」なんてあだ名で呼び合う仲になったそうです。

2人が共演しているちはやふるは、美少女が二人も映っていて見ているだけでほっこりしちゃうような映画です。

お二人とも好きな方にはぜひ見てもらいたい映画ですね。

まとめ

上白石萌音さんの交友関係に少し触れてみましたが、いかがでしたでしょうか。

この記事をまとめると

・浜辺美波さんはおそらくライバル
・浜辺美波さんとの共演歴は無い
・広瀬すずさんとは大の仲良し
・広瀬すずさんとは映画「ちはらふる」で共演

といったところでしょうか。気になる点は解決しましたか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)