葵わかなの弟ってモデルでイケメンなの?両親の国籍や家族構成について!

こんにちわ、管理人です。

管理人はあまり朝ドラって見ないのですが、やはり朝ドラのヒロインに選ばれた女優はチェックすようにしています。

葵わかなさん、もうご存じすよね。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインで一躍国民的女優の座を射止た、葵わかなささんです。

わろてんか、2週目ありがとうございました。 新一兄さんの言葉は、12週あたりを撮影している今でも度々思い出します!これから色んな事があって、色んな人に出会って変化していくてんちゃんだけど、その本質を認めて誰よりも守ってくれたのは新一兄さんだったんだなぁって。千葉さんがクランクアップの時に言ってくれた「いつでもてんちゃんの味方です」っていう言葉も、何気ない一言だったかもしれないけどすごく温かくて忘れられません。 3週は、新一兄さんの事を経て、すこし責任感が増したてんちゃんが、それでも抗えない運命にモヤモヤする週です。そのモヤモヤが傍目には大恋愛に見えたり、家族への裏切りに見えたり。。。演じている私としては、とにかくモヤモヤした週でした笑 お楽しみに! #わろてんか#新一兄さん#千葉雄大さん#藤岡てん#モヤモヤ

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

そんな葵わかなさんにイケメンの弟がいるという噂があるんですよね。

本当なのでしょうかね?

たしか女の姉妹だったはずですが。

そこで、家族構成やご両親の国籍について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

葵わかなさんのプロフィール

まもなくです!ぜひご覧ください!by staff #大阪メロディー

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

もう知ってるよ~という方もいらっしゃると思いますが、ここでおさらいしておきましょう。

葵わかなさんは、スターダストプロモーションに所属している女優さんです。

スターダストプロモーションのオフィシャルサイトによりますと、

生年月日:1998年6月30日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味 宝塚観劇、猫を愛でること

だそうです。

年齢は19歳でまだまだ若手女優です。

でも年齢よりかもっと下にも見えてしまう童顔の持ち主でもあります。

あとは大の猫好きとしても知られていますよね。

しかも「めでる」という表現がいかにも猫が大好きであるという証拠ではないでしょうか。

原宿でスカウトされて、芸能界入りし、2009年CMデビューを果たしています。

エアリアルのCMはほんとうに可愛かったです。

ちょっとエキゾチックな顔立ちからハーフなのでは?とも噂されています。

たしかにモデルのエライザ池田さんのような、ほわんとした優しいかんじのハーフ顔ですね。

葵わかなさんは本当にハーフなのでしょうか。

葵わかなさんの両親の国籍は?

ちなみに気になったのはこの写真の衣装なんですが、スナイデルのスカートらしいですね。

関係ないですが管理人の好きな感じはこんなところ。

これ、彼女が着てくれたらかなりうれしいですね。

話を元に戻すと。

葵わかなさんの出身は神奈川県ということですが、神奈川県といえば、横浜に代表されるように国際的な都市というイメージがありますね。

海外からの観光客も多く、また居住している方もいらっしゃると思います。

また、葵わかなさんの実家は横浜市青葉区という高級住宅地ではないかという情報もあります。

ということはややっぱり?!

と思ったのですが、いろいろ調べた結果、葵わかなさんの両親は日本人だということです。

葵わかなさんがハーフというのは、あの整った顔立ちからくる噂に過ぎなかったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

葵わかなさんの家族構成は?

葵わかなさんの家族は、両親と姉、妹がひとりずついらっしゃいます。

三姉妹の真ん中なんですね。

そして、お姉さんとは双子だそうです。

現在、青山学院大学に在学しているといわれているお姉さんですが、一般人なのでメディア露出することはありません。

画像を探してみましたが、みつかりませんでした。

でも、きっときれいな方に違いありません。

自宅には愛猫がいて、猫も大切な家族の一員のようです。

葵わかなさんの猫好きはここからきているのでしょうね。

「わろてんか」の収録で大阪に宿泊することも多いようですが、実家にいるときは、家族と愛猫の応援をたっぷりもらって英気を養っているのだと思います。

ちなみに愛猫の種類を調べてみましたが、現在までのところで有力な情報はありませんでした。

今はやりの猫というよりかは昔からいる雑種をかっているという勝手なイメージを持っています。

葵わかなさんに弟?イケメンでモデルって本当?

葵わかなさんは三姉妹ということは、すでにお伝えした通りですが、実は弟がいて、しかもイケメンでモデルをしている、という噂があるのです。

葵わかなさんは三姉妹の真ん中にあたるので、弟がいるとすれば、すぐ下か、妹の下(末っ子)ということになります。

葵わかなさんが現在大学生ということを考えると、弟の年齢は15~17歳、中学生から高校生くらいでしょうか。

ハーフと間違われるほど目鼻立ちの整った葵わかなさんですから、その弟がモデルをするほどののイケメンだとしても不思議はありませんよね。

ところが、どんなに調べても、葵わかなさんに弟がいるという情報が見つからないのです。

唯一「葵わかな 弟」でそれらしき画像がありました。

しかし葵わかなさんの弟ではなく、北村匠海さんという俳優さんと一緒にとった写真でした。

葵わかなさんとは2013年の映画「陽だまりの彼女」で共演されています。

映画の中で、渡来真緒役の上野樹里さんの中学生時代を葵わかなさんが、奥田浩介 役の松本潤さんの中学生時代を北村匠海さんが、それぞれ演じました。

どうして「葵わかな 弟」で検索されるのかは不明です。

この画像検索から、葵わかなさんに弟がいる、という噂が広まったのではないでしょうか。

まとめ

ハーフ説だったり、イケメンモデル弟説だったり、不思議な噂の絶えない葵わかなさん。

それも人気があることの証であるとおもいます。

NHK連続テレビ小説のヒロインといえば、記憶に新しいところでは

「ひよっこ」の有村架純さん

「あさが来た」の波瑠さん

のような今の日本を代表する女優さんばかりです。

葵わかなさんも「わろてんか」のヒロインに選ばれたことでもうトップスターの仲間入り。

今後もすてきな作品にたくさん出演して、私たちを魅了してほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)