メイウェザーとマクレガーのファイトマネーは?パッキャオと比較!

フロイドメイウェザー選手といえばボクシングで非常に有名な方ですね。

あとはファイトマネーがすごすぎて話題になります!(笑)

そんなフロイドメイウェザー氏と次の対戦相手が決定したのか?

メイウェザーとファイトマネーの関係!年収はいかに?

meiweza1

メイウェザー選手の簡単なプロフィール。

名前    :フロイド ジョイ シンクレア

階級    :スーパーフェザー級 – スーパーウェルター級

身長    :173cm

リーチ   :183cm

出身    :アメリカ合衆国 ミシガン州

生年月日  :1977年2月24日(39歳)

戦歴

アマチュアボクシング : 90戦 84勝 6敗

プロボクシング    : 49戦 49勝 26KO 無敗

意外とまだ若いんですね!

もう40歳はいってるかと思っていました。(笑)

戦歴を見てもらうとわかるようにプロになってからは負けていません!!

しかも半分はKOで倒していますのでKO率は50%オーバーです。

初期のころはほとんどがKO(TKO)みたいですね。

最近は衰えからか、判定勝ちが多いですが、

それでも3-0で圧倒的に勝っておられます。

まあ2試合に1回はKOしてるってことでしょ。

やばすぎます。

私が印象に残っているのはパッキャオ戦!

これは試合する前までいろいろ契約面で問題があったみたいですね。

すんなり試合とはいかなかったみたいです。

ちょっと汚い話、ボクシングはお金や利権が絡んできますからね。

プロモーターやマネージメントとのこじれが合ったようですが。(笑)

あんまり詳しくは語りません。(笑)

判定ではありましたがいい試合でしたね。

ちなみに2015年の年収は推定で370億円といわれています。

2試合に出場しただけでこの年収!(笑)

笑っちゃいますよね。

車とかもコレクションがやばいらしい!

フェラーリは4台所有されているみたいです。

そりゃこんだけ収入があったら買いますよ!(笑)

フロイドメイウェザーがUFC王者と対戦か?インスタの画像が怪しい!

meiweza

すでに引退されているフロイドメイウェザーが

UFC王者と対戦するとの情報がありました。

みてみると以前からUFC王者のコナーマクレガー

との対戦が噂されていましたが、なかなか詳しい情報はありませんでした。

しかしフロイドメイウェザーのインスタになぞの画像がアップされたことで

噂はより現実味を増したようです。

こんな画像が公式インスタからアップされたなら、

間違いなく対戦するでしょ!(笑)

UFCの対戦形式となると8角形のリングで対戦することになりますね。

見たことないので楽しみですね!

ただ以前と同様にこれは有料チャンネルで放送される可能性が非常に

高いのでテレビでの観戦はできないかもしれないですね。

というかファイトマネーが高すぎて有料放送にしないと

プラスにならないんじゃないか?と思いますけどね。

フロイドメイウェザー戦、ましてやUFCで対戦となると、

有料放送収入はやばいことになるでしょうね。

メイウェザーとマクレガーのファイトマネーは?パッキャオ戦との比較!

ちなみにファイトマネーの噂ですが、

フロイドメイウェザー 1億ドル以上(日本円で111億円)

コナーマクレガー 700万ドル(日本円で7億7000万)

ではないかとの情報があります。

パッキャオ戦では二人合わせて360億円とも言われていましたので

あのときまでとはいかないまでも、1試合で負けても111億円もらえるのですから

なんか次元の違うところの話ですよね。(笑)

おわり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)