山崎紘菜のウェストの細さと脚が綺麗すぎる!ダイエット法や通っているジムはどこ?

こんにちわ、管理人です!

みなさん、山崎紘菜さんをご存じですか?

「やまざきひろな」さんと読みます。

最近良くテレビで見かけますが、ショートカットの似合う可愛いコです。

瞳が印象的なお顔もさることながら、ウェストの細さと綺麗すぎる脚にも注目が集まっています!

その美貌と抜群のスタイルの秘密について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

山崎紘菜さんのプロフィール

山崎紘菜(やまざきひろな)さんは東宝芸能株式会社に所属する女優さんです。

東宝芸能株式会社が公表しているプロフィールによりますと、

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

身長:171cm

趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:走り高跳び(千葉県新人陸上競技大会出場)、英語検定準二級、数学検定三級

だそうです。

なんと言っても以外なのは身長です!

170cmを超えているとは、モデルもこなせるスタイルをお持ちですね。

2011年 第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞され、東宝芸能株式会社所属となりました。

「東宝シンデレラ」といえば、過去には、沢口靖子さん、水野真紀さん、長澤まさみさんという、美貌と実力を兼ね備えた女優さんたちを輩出したことでも知られています。

登竜門として有名なオーディションです。

2011年 第7回「東宝シンデレラ」のオーディションは、なんと過去最高の44,120名が応募し、山崎紘菜さんは、その中で見事選ばれたのです。

現在は、東宝期待の若手女優さんとして、映画『花筐/HANAGATAMI』にも出演しています。

✂️ bangs. #goodnightpost 2018.01.10

A post shared by 山崎紘菜 (@hirona_yamazaki) on

こんな風にめがねも似合う才女でもあります。

デートでこんな彼女と歩いていたらと想像するだけでかなり興奮しますよね。

やはりこう見てもわかるようにモデルとして活躍してもおかしくないです。

というか活躍しているのです。

山崎紘菜さんはモデルとしても活躍!

身長171cmで、抜群のスタイルを誇る山崎紘菜さんは、「GirlsAward」のモデルとしても活躍されています。

「GirlsAward2013 SPRING/SUMMER」から、なんと7回連続で出演されているそうです。

また、山崎紘菜さんは2013年から3年連続で「全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルも務めています。

#秩父宮ラグビー場 #goodnightpost

A post shared by 山崎紘菜 (@hirona_yamazaki) on

ラグビーの試合会場に自ら足を運び、生で試合を観戦して、そのままの思いを選手にインタビューする姿勢が好感を呼んでいます。

やっぱりこんなかわいい子が見ていると思うと選手もやる気が出ることでしょう。

ではどのようにしてスタイルを維持しているのでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

山崎紘菜のダイエット法や通っているジムは?

山崎紘菜さんが抜群のスタイルから、女優だけではなくモデルにも挑戦していることについては、すでにお伝えしました。

そのスタイルを維持するには、相当の努力をされていると思われます。

あのウェストの細さと綺麗すぎる脚は、どうやって維持しているのでしょうか。

🎩 . with Mr.Chaplin💋 #losangeles

A post shared by 山崎紘菜 (@hirona_yamazaki) on

ある情報によると、山崎紘菜さんはアクションもできる女優を目指しているということなので、ジムに通っているのは確かでしょう。

山崎紘菜さんのブログにも、「トレーニング」「目指せマッチョ」というタイトルで投稿されていることからもわかります。

また、プロフィールにもあるように、特技が走り高跳びで、千葉県新人陸上競技大会に出場の経験もあるのです。

なので身体を鍛えることが習慣になっていると思われます。

では、そんな山崎紘菜さんが通っているジムは、どこなのか気になりますね。

この件については、いろいろと調べてみたのですが、現在までのところで、有力な情報はありませんでした…。

最近の流行だと加圧トレーニング、ピラティス、ヨガなどが考えられますが、通常のジムではなくおそらくパーソナルジムであることは間違いないです。

大半の女性芸能人はパーソナルジムでマンツーマンでトレーニングをしているらしいですので。

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【MMM】

こういうところでひそかにやっているんですよね。

続いて、ダイエット方法についてですが、「炭水化物抜きダイエットをしている」「ゆでたまごだけのダイエットを続けている」という噂があります。

でも、ジムに通って筋トレをしている山崎紘菜さんが、そんな不健康な(実行している方がいらしたら、ごめんなさい)をするでしょうか。

山崎紘菜さん自身も「ただ痩せるよりも、筋肉が程よくついたヘルシーな女性に憧れています。」と言っています。

食事制限や偏ったメニューのダイエットをしているとは考えられません。

バランスの良い食事を心がけて、仕事の活力を養っているのに違いありません。

あとはこういうのも利用しているのかなと思います。



ウェストが細くて脚が綺麗すぎるから、極端なダイエットをしているように思われてしまうのかもしれませんね。

ご参考までに、山崎紘菜さんのブログのURLを挙げておきます。

ブログ

まとめ

「ローマ国際映画祭」のコンペティション部門で上映された映画『神さまの言うとおり』の公式記者会見で、主演の福士蒼汰さんと一緒にに、イタリア語と英語のスピーチをした山崎紘菜さん。

その語学力にも定評があります。

めがねが似合って、いろんな言語を話せる、まさに才女です。

きっと、どの分野も努力を惜しまない女性なのですね。

その身体能力と語学力を生かし、国際的なアクション女優になる日も遠くないでしょう。

山崎紘菜さんの活躍を見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)