31日間無料トライアル実施中!


上白石萌音は顔がでかいし体型が太ってる?ほかの女優や妹と比較してみた!

皆さんは上白石萌音さんについてどう思いますか?

ほかの女優と比べて、顔が大きいと思う人もいるかもしれません。

太っていると思う人もいるかもしれません。

本当はどうなのでしょうか?

そこで今回は上白石萌音さんの体型のことについて調べて見ました。

上白石萌音さんは妹がいて、妹の萌歌さんも女優さんです。

ほかの女優とともに、妹の萌歌さんとも比べて見ました。

最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

上白石萌音・プロフィール

名前上白石萌音
生年月日1998年1月27日
出身鹿児島県鹿児島市
職業女優・歌手
身長152cm
血液型AB型
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

上白石萌音さんは、幼い頃から歌うことや踊ることが好きでした。

小学生の頃から、ミュージカルスクールでミュージカルを習ったり、クラシックバレエを習っていました。

そして、中学1年生の時に第7回東宝シンデレラオーディションに参加。

見事、審査員特別賞を受賞し、東宝芸能に所属することになりました。

ドラマデビューは、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の最終回でした。

2014年には「舞妓はレディ」で映画初主演。

監督の周防正行からは「平成のオードリー・ヘップバーン」と称されました。

さらには、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞なども受賞しました。

上白石さんはドラマや映画以外にも、色々な場面で活動しています。

ミュージカル「赤毛のアン」では主演を務め、他にも多数の舞台作品に出演。

声優としても活動し、人気劇場アニメ「君の名は。」ではヒロインの声を担当しました。

その他にも、歌手としてCDデビューしたり、ワンマンライブを行ったり、多くの場で活躍しています。

顔がでかい?

どうでしょうか?

個人的には、画像を見ても、そんなに顔がでかいとは感じません。

ほかの女優と比べてみると、どうでしょうか?

ほかの方々と比べて見ても、特別顔が大きいということは無いようです。

上白石さんの場合は、顔の輪郭が丸いので、大きいように見えるのかもしれません。

女優というのは、一般人よりもやはり顔が小さいでしょう。

その中で、上白石さんは丸顔です。

だから余計に、顔が大きいと感じてしまうのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

体型は太ってる?

こう見ても、やはり太っているようには見えません。

上白石さんには、2つ下の妹・上白石萌歌さんがいます。

萌歌さんも、萌音さんと一緒にオーディションを受け、グランプリを受賞しています。

萌歌さんは姉の萌音さんよりも、身長が10cm高くモデルを務めていました。

確かに萌歌さんはモデル体型ですね。

2人一緒に写っているのを比べて見ましょう。

2人とも可愛らしいです。

比べて見ても、萌歌さんはスラっとしていますが、萌音さんが特別太っているようには見えませんね。

2人は共演作もあり、一緒に写っている画像も多いので、比較されることも多いのでしょう。

なので、体型が誇張されて見えてしまうのかもしれません。

まとめ

これらを見ても、上白石萌音さんが特別に顔が大きいとか、体型が太っているようには見えませんね。

女優というだけで、一般の人とは比べ物にならないほどの見た目でしょう。

それほどの中で比較されるので、よりその人の持っているパーツが強調されて見えてしまうのでしょう。

芸能界は、それくらい競争が厳しい世界なのですね。

その中で、これほど活躍できるのは、上白石さんが才能に恵まれ、見た目も可愛く綺麗だからだと思います。

まだ若いので、これからの活躍が楽しみですね。

姉妹仲も良く、妹の萌歌さんにも頑張って欲しいですね。

つい、姉妹ともに応援したくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)