小芝風花のデビュー当時の画像や子役時代の動画を探してみた!意外に可愛い?

こんにちは。

最近、若い世代の女優さんやタレントさんが増えてきていますよね。

そして、若くして、才能を発揮する方も多いですよね。

今回は、そんな若い才能人、小芝風花さんについて調査してみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

小芝風花さんって?

まずは、小芝風花さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

多くの方はご存知かと思いますが、詳しくは知らないという方もいるのではないでしょうか。

まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

小芝風花さんのプロフィール

名前小芝風花(こしばふうか)
出身大阪府堺市
生年月日1997年4月16日
血液型A型
所属事務所オスカープロモーション

名前は本名で母親がつけたそう。

松山千春さんの『大空と大地の中で』という曲の歌詞が名前の由来なんだとか。

簡単な経歴

1997年(平成9年)春、大阪府堺市に誕生した小芝風花さん。

2011年、14歳の秋、『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』に出場し、見事グランプリを受賞します。

この年の冬、オスカープロモーションの恒例企画、晴れ着撮影会に初参加します。

翌年春、『イオンG・G(グランド・ジェネレーション)』でCMデビューを果たします。

また、この年の夏には、ドラマ『息もできない夏』で武井咲さんの妹役として女優デビュー。

中学生でドラマデビュー、素晴らしい才能ですね。

2013年には、京セラドーム大阪で始球式を務めます。

同年12月にはテレビ愛知開局30周年記念ドラマに出演し、フィギュアスケートの実力を披露しました。

2014年、第86回センバツ高校野球大会の応援イメージキャラクターに選ばれます。

この年は、映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビューと共に、映画初主演を務めたり、文化放送で自身の冠番組が開始したりと、転機の年となりました。

また、映画『魔女の宅急便』では、2015年に第57回ブルーリボン賞、第24回日本映画批評家大賞を受賞しています。

2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの娘役を演じました。

同年3月、日出高校を卒業します。

View this post on Instagram

「くるみ割り人形と秘密の王国」のプレミアムイベントでは、ガリットチュウの福島さんとご一緒させて頂きました😊 なんとくるみ割り人形に大変身(。・・。)🌟 すんごく可愛いメイクでした💄 くるみ割り人形として、エスコートして下さったり、ダンスをプレゼントして下さったり🎁 しかもしかもっ 福島さんのモノマネがたくさん詰まった本、「哀愁」も頂いてしまいました😳 サインまで書いてて下さって…😭 とても優しくて素敵な方でした♪ ありがとうございました😊 #ディズニー #くるみ割り人形と秘密の王国 #クララ #吹き替え

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

その後も女優として精力的に活動し、2018年には実写映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の日本語吹き替え版で声優デビューも果たしました。

20代前半で、まだまだ若いながらも素晴らしい才能を発揮していますね。

小芝風花さんのデビュー当時の画像や子役時代の動画まとめ

ここまで、小芝風花さんの基本情報をまとめてきました。

ここからは、彼女のデビュー当時や子役時代の画像・動画をまとめていきましょう。

まず、こちらは、小芝風花さんの芸能界入りの大きなきっかけともなった、『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞したときのものです。

武井咲さんの隣に立っていますよね。

この二人が後に姉妹役でドラマで共演すると思うと、なんだかこの瞬間が奇跡のようにも感じますね。

そして、何より、まだあどけなさこそありますが、可愛らしいですね。

続いて、こちらは、スペシャルドラマ『スケート靴の約束』に出演したときの画像と動画です。

2年程でかなり成長しましたね。

どんどん垢ぬけて、綺麗になっていきますね。

そして、フィギュアスケートの実力も素晴らしいものですね。

ここまで、小芝風花さんの、子供の頃の画像や動画をまとめてきましたがいかがでしたか?

現在も可愛らしく素敵な小芝風花さん、小さい頃から、とても可愛らしかったですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

さて、ここまでの内容をまとめていきましょう。

・小芝風花さんはオスカープロモーション所属の女優さん。

・2011年、『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞したことで芸能界入り。

・同じオスカープロモーション所属の武井咲さんとドラマで共演。

・フィギュアスケートの実力も素晴らしい。

・デビュー当時から、とても可愛らしかった。

・現在は垢ぬけてきて、さらに綺麗になってきている。

・現在も、現役で女優として精力的に活動中!

以上のことがわかりましたね。

そんな小芝風花さんですが、2019年1月から、彼女の出演するドラマの放送が決定しています。

ドラマの予告編はまだ公開されていないので、関連サイトのリンクを載せておきますね。

トクサツガガガ 関連サイト1

トクサツガガガ 関連サイト2

興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)