31日間無料トライアル実施中!


カミラカベロはキューバ出身だけど国籍はアメリカなの?性格やすっぴんは?

こんにちわ、管理人です。

早速質問ですが、カミラカベロって誰かご存知ですか?

皆さんはどんな音楽を聴きますか?

私はHIPHOPなどをよく聞きますが。

今回はカミラカベロさんが世界で話題になっている歌姫らしいので、ちょっと気になりました。

可愛らしくて背が小さくて、でも歌声は素晴らしいらしいとのこと。

管理人は知りませんでしたので、経歴やプロフィールなどもまとめていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

カミラカベロって?プロフィールまとめ

カミラカベロさんは1997年3月3日生まれの20歳、キューバ共和国の首都ハバナで生まれアメリカのフロリダ州マイアミに移住したようです。

20歳という若さで世界的に有名な歌手になるなんて本当に凄いことですよね。

2012年にガールズグループ、フィフス・ハーモニーのオーディションに参加し2013年に加入したものの2016年に脱退してしまいました。

https://twitter.com/M_selenalove22/status/813218140653879297

https://twitter.com/morichiichiichi/status/811212410551869440

脱退の原因として「与えられた歌を歌う事より、もっと冒険をしてみたい」と語っています。

大変、向上心が高く活発な方なようですね。

2017年に脱退後初のシングル「Crying in the club」を発表、また今年1月には初アルバム「CAMILA」を発表しました。

またアルバム発表に際して2月2日のミュージックステーションに出演していたのは記憶に新しいですね。

https://twitter.com/love01220122/status/959389569719218176

カミラさんはこれが初来日のようなので、ぜひ日本好きになって親日家として度々日本に来日してくれるようになると嬉しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

カミロカベラさんには恋人はいるの?

これだけ美人な方なので恋人はいるにではないかと思い調べてみました。

調べたところ2014年にオースティン・マホーンと交際していました。

オースティンといえばブルゾンちえみのバックミュージックで流れている曲を歌っていますね。

しかし交際発表から2週間で破局してしまいました。

実に絵になるカップルと思ったのですが分かれてしまったのは残念です。

他には2016年に俳優のニック・ジュナスと、また歌手のショーン・メンデスと噂になった時期もありましたが、いずれも交際を否定していて今は恋人の有無は不明です。

Sponsored Links
Sponsored Links

キューバ生まれだけど国籍はどうなるの?

前述した通りカミラさんはキューバのハバナ生まれです。

生誕後は父の故郷であるメキシコとキューバを行き来していたようですね。

その後6歳の時にアメリカのフロリダ州に移住しました。

来歴だけ見ると、あらゆる文化に囲まれて育ったようです。

結果として調べてもカミラさんの国籍に関することは全くといっていいほど出てきませんでしたが6歳の時にアメリカに移住して今も変わらず住んでいるということを考えると国籍はアメリカだと思いますね。

また公式に発表している出身地が出生地のキューバではなく今住んでいるアメリカになっていることから考えても国籍はアメリカであると考えてもいいと思います。

性格やすっぴんは?

カミラさんは綺麗な歌声もさることながら美しいプロポーションにも注目されていますね。

https://twitter.com/xo_xo_yukimi/status/959388152480673792

カミラさんには今までのファンだけでなく、初めて彼女を見た人も魅了するような美しいスタイルを持っていると思いますね。

では、すっぴんはどうなのか調べてみました。

ですが調べてもすっぴんの画像は公開されていませんでした。

ですが外国の方はすっぴんが綺麗とよくいわれるので綺麗なのかもしれませんね。

また顔立ちが整っているので、すっぴんを公開したときは期待できそうですね。

性格はといいますと、こちらの事もあまり公開はされていないようです。

しかしカミラさんの性格を表すエピソードがあります。

フィフス・ハーモニー在籍時に、ある雑誌でグループの解散の可能性を感じたことがあるかという質問にカミラさんは「メンバー全員がそう感じている」と言っていました。

カミラさんは思ったことを迷いなく言える芯のある女性と言えますね。

また前述した通り脱退した理由も「冒険したいから」という理由から活発で向上心の強い女性だなと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

カミラカベロさんはキューバやメキシコ、アメリカとあらゆる国々を行き来していきましたが推測ではアメリカ国籍で間違えないと思います。

またすっぴんの画像は見つけることが出来ませんでしたが顔立ちが整っているので、すっぴんも美人なのではないかと推測できますね。

恋人なのではという噂が立った男性が何人かいたようですが否定されていて現在の恋人の有無は不明です。

また性格は活発で向上心があり芯のある女性で、これからまだまだ人気が出てくると思います。

まだフィフス・ハーモニーを脱退したばかりですが活躍が期待されているアーティストであるので頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.