米津玄師って二重で目や鼻を整形したって本当?正面の顔画像が見てみたい!

2018年の紅白歌合戦に初出場して話題になったシンガーソングライターの米津玄師さん。

そんな米津玄師さんですが、整形疑惑があることをご存知ですか?

噂の真相を探りながら、米津玄師さんについて調べていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

米津玄師とは?

2018年の紅白歌合戦に初出場したことで一躍、時の人となった米津玄師さん。

まずはプロフィールをご紹介します。

プロフィール

生年月日1991年3月10日
血液型O型
出身徳島県徳島市
身長188センチ

「米津玄師(よねづけんし)」というのは本名らしいです。

珍しいお名前なのでてっきり芸名かと思っていました。

「玄師」という名前もかなり珍しいですが、名字の「米津」も全国で6000人弱の珍しい名字です。

かなりインパクトのあるお名前ですよね。

本名で活動を始める前は動画投稿サイト「ニコニコ動画」で

「ハチ」という名前で活動していました。

「ハチ」名義で発表したボーカロイド楽曲「マトリョシカ」で

ニコニコ動画の再生回数1000万回を超える快挙を達成。

他にも「ドーナツホール」「パンダヒーロー」といったヒット曲を生み出しています。

その後、本名「米津玄師」での活動を開始し現在に至ります。

代表曲

Lemon

言わずと知れた米津玄師さんの代表曲です。

石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」の主題歌として書き下ろされ、

ドラマの世界観と楽曲がぴったり合った名曲です。

2018年の紅白歌合戦でも歌われた曲です。

LOSER

最近自動車のCMにも起用されたので聞いたことがある方も多いと思います。

MVでは米津玄師さんが初めてダンスを披露したことで話題になりました。

整形したってほんと?

そんな大活躍中の米津玄師さんですが、最近整形疑惑が浮上しているのです。

目や鼻をいじったという噂なのですが、本当なのでしょうか。

まずこちらが最近の米津玄師さんです。

長い前髪が特徴的で、基本的に目元はあまり露出されていない印象があります。

口元も少し特徴的ですね。

そしてこちらが昔の米津玄師さんです。

角度が違うのではっきりとここが違う!とは言い切れないのですが、

この画像を比べた感じは目も鼻もそんなに変わらないのでは?という印象です。

目を二重にしたなんて噂もあるようなので目元が写っている画像を探しました。

右目がはっきり写っていて、確かにキレイな二重ですね!

しかし昔の写真で右目が写っているものを見つけられず、なんとも言えませんでした・・・

大人になって二重になることもありますし、左右で一重と二重ってこともありますしね。

ただ色々調べているうちに、米津玄師さんの整形疑惑を裏付ける画像を発見しました!

と思いきや、米津玄師さんじゃない!!笑

この画像を元に米津玄師さんが整形したのではないかという記事を見かけたのですが、

この画像の方は米津玄師さんではありません。

ロックバンド「ALEXANDROS」のボーカル、川上洋平さんです。

確かに髪型や目の感じが似ていらっしゃるので、

川上洋平さんを米津玄師さんと勘違いした方々が

整形の噂を広めていった可能性はありそうです・・

Sponsored Links
Sponsored Links

正面からの顔画像を探してみた

整形疑惑については一旦置いておいて、

米津玄師さんの写真って正面から撮られているものが少ないようなのです。

仮に正面から撮っていても長い前髪で顔が見えない!!

見えないとなると余計見たくなるのが人間の性。

というわけで探してみました!

うーん・・いつもの顔が見えない米津玄師さんだ。笑

これも・・・

探してみると案外正面の画像も多いように感じました。

ただ絶対どちらかの目が隠れていますね。

顔が見えなくともあのミステリアスな雰囲気が米津玄師さんの魅力ですから、

あまり求めすぎるのも良くないかもしれませんね。

彼の作る楽曲が素晴らしいものであることは変わりません。

まとめ

米津玄師さんについて調べてきましたがいかがでしたか?

どうやら整形の形跡は画像を見る限りありませんでした。

整形疑惑が浮上した原因も分かり良かったです。

顔は関係なく、今後も米津玄師さんを応援していきます。

読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)