31日間無料トライアル実施中!


岩坂名奈は結婚して旦那がいるのか調査!私生活の私服や化粧したあととすっぴんの画像も

こんにちは。

いよいよ、今月末に迫った世界バレー2018。

最近の日本チームの活躍ぶりから、大きな期待を抱いている人も多いのではないでしょうか?

今回は、その日本チームで、キャプテンとしてチームを引っ張る、岩坂名奈選手。

すらっとして美人ですよね!

バレー選手って若い頃はそうでもないんだけどベテランになると一気に女子力が高くなっているような気がしている。

そこで今回は岩坂名奈選手が結婚してるの?みたいなうわさがあるのと、きれいなのでスッピンも気になりますよね?

そこらへんについて見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

岩坂名奈選手とは?

https://twitter.com/3C1S3A4MR/status/824518797998510082

まず、岩坂名奈選手は一体どのような選手なのでしょうか?

彼女のプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

名前岩坂名奈
出身日本・福岡県福岡市
生年月日1990年7月3日
身長187㎝
体重72㎏
血液型O型

非常に高身長ですが、体重を見ると重いわけでもなく、引き締まった体であることがわかりますね。

利き手は右手で、指高は243㎝です。

ナナという愛称で、チームからも愛されているようです。

経歴

小学1年生の頃から始めたバレーボール。

東九州龍谷高等学校に入学し、その頃から、ミドルブロッカーとして大活躍しています。

久光製薬スプリングスに入団後、2016年頃には、肩の負傷により、戦線離脱を余儀なくされたこともありました。

その後、全日本女子バレーボールチームの新監督に、かつての恩師である、中田久美氏が就任したことを皮切りに、岩坂選手に転機がやってきます。

岩坂選手は、中田監督にキャプテンに指名されてから、現在に至るまで、ますます成長を続けています。

そして、現在、得意のブロックだけでなく、攻撃面の強化にも力を注いでいるようです。

岩坂名奈選手のプライベート

ここまで、岩坂選手の、選手としての面を見てきました。

そんな岩坂選手は結婚しているのか、私服やすっぴん姿はどんな感じなのか、気になりますよね。

ここからは、そんな岩坂選手のプライベートな面を見ていきましょう。

岩坂名奈選手は結婚して旦那がいるの?

身長も高く、引き締まった体の岩坂選手。

さらに、お顔もきれいで、スタイルの良い彼女を世の男性が放っておくわけがありません。

年齢的にも、結婚していてもおかしくないと思い、調べてみました。

残念ながら、岩坂選手が結婚していて旦那さんがいるという確たる情報はありませんでした…。

しかし、真面目で明るく、かわいい岩坂選手です。

きっと、将来お嫁さんになったら、仲の良い素敵な家族になりそうですよね。

未来の旦那さんが羨ましいですね!

また、岩坂選手はアーティストのONE DIRECTIONが大好きなようです。

ひょっとすると、こういう男性がタイプなのかもしれませんね。

未来の旦那さんが日本人ではないこともあるかもしれませんね。

岩坂名奈選手の私服は?

見た目も非常にかわいい岩坂選手ですが、私服姿がかわいいと評判だそうです。

気になったので、調べてみましたが、いかがでしょうか?

https://twitter.com/fujitv_volley1/status/898523316159340544

彼女の私服姿は、今のところ、このジャージの姿しか見つけられませんでしたが、既にかわいいですよね!

ユニフォーム姿はかっこいいですが、ジャージ姿は柔らかい雰囲気がでて可愛らしいですよね。

スタイルもよく、顔もきれいな岩坂選手。

かわいいお洋服を着てオシャレをすれば、きっと誰もが振り向く素敵な女性になることでしょう!

一度でいいので、彼女が飛び切りのおしゃれをした姿を見てみたいものですね。

岩坂名奈選手の化粧した後とすっぴんの画像は?

https://twitter.com/fujitv_volley1/status/1039489173692985344

上側が少し化粧をしている写真、下側がすっぴんの写真です。

いかがですか?

ほとんど変わらず、本当にお綺麗ですよね!

普段、練習や試合の時はあまり化粧はしないようですが、テレビ出演時はさすがにメイクをしたようです。

しかし、メイクをせずに出ても問題ないのでは?と思ってしまうほどすっぴんで十分美人ですよね。

羨ましいかぎりです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、岩坂選手のプライベートな面を見てきましたが、いかがでしたか?

現在の岩坂選手は結婚していないようであること、ユニフォーム姿以外でもかわいいこと、化粧をしていてもすっぴんでもかわいいことがわかりました。

さて、そんな岩坂選手が今回もキャプテンを務めるのが、世界バレー2018です。

岩坂選手がキャプテンとしてチームを引っ張る姿、ミドルブロッカーとして攻守ともに活躍する姿が見られるのが大変楽しみですね!

みんなで、世界バレー2018日本チームを応援しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)