Sponsored Link

黒島結菜 カメラの機種は京セラ Contax!写真学科に在学中!

黒島結菜さんさんをご存知ですか?

今や映画やドラマでひっぱりだこですが、

以前からもブレイクするのではないかと噂されてました。

マッサンはよかったですよね。

ちなみにカメラが好きらしいので調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

黒島結菜は日本大学芸術学部の写真学科に在学中!

kurosima1

黒島結菜さんですが日芸では写真学科

写真について学んでいるらしいですね。(日本大学 芸術学部 写真学科)

大学1年生です。

しゃべくりに出演時はカメラや写真に興味があり、

インスタでうまく写真を撮る方法をレクチャーしていましたね。

実際に見ていましたが、しゃべくりメンバーはふざけけじゃれあっていたのですが

写真を撮るときになるとカメラと被写体としっかりと見て

真剣なまなざしで撮っていたのが印象に残りました。

本当に写真が好きなんだなぁーと思いました。

私は写真を撮るのは好きですが、撮られるのは好きじゃありません。

できるならば写らないように逃げるタイプです。

実は小さいとき俗に言うあれが写っちゃったんですよ。

だからそれ以来、あんまりうつりたくなくなりました。(笑)

これだけのカメラを使っているのですから、

黒島結菜さんのインスタを見てきました。

風景や空をバックにしたお花などがたくさんアップされていますね。

たぶん空がすきなんだろうと思います。

私も快晴の天気だったときは散歩して、空を眺めますもんね。

青ってココロを安らげる色みたいで

私は休みの日に日ごろのストレスを発散するために

空を眺めています。(笑)


Sponsored Link

黒島結菜の機種は京セラ Contax!高級志向のカメラ!

kurosima

黒島結菜さんの愛用しているカメラの機種は

京セラ Contax T2らしいとのことです。

このContax T2は

定価は12万円(1990年に発売)

・オートフォーカスなのにマニュアルフォーカスも出来る

・外装がチタン、ファインダーはサファイアガラス、圧板は京セラ・セラミック

の特徴があります。

やはりカメラってそれぞれで特徴があり、

価格もピンきりですがまあ12万といえば高級な部類には

入るのではないかなと思います。

これも私の感覚なので、もちろんやすいと思われる方も

いらっしゃると思いますけどね。

このカメラはファインダーが見やすいのとレンズが

カッコいいのがいいらしいです。

カメラ素人の私が見ても、色身がレトロ感あるし

メタリックな概観がいいかも。

Contax T2はどちらかと言うと暖色系の写真が撮りやすい機種で

黒島結菜さんがすきそうな写真にはぴったりのカメラかもしれませんね。

黒島結菜はドコモやカルピスのCMがかわいい!

黒島結菜さんをはじめて知ったのは

docomo(ドコモ)のCMですね。

花火大会で彼氏を待つ姿とか

ウルウルの目とか最強にかわいかったです。

どうですか?

かわいいですよね。

あとBGMのチョイスもいいね。

カルピスのCMも捨てがたいですが、

やっぱりドコモのCMが最強かと。(笑)

今回はイチオシの黒島結菜さんのカメラを取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)