Sponsored Link

上白石萌歌の愛用カラコンやリップのブランドは?美脚を保つスタイルキープ法を調べてみた

みなさんは、今人気の女優さん、上白石萌歌さんをご存じでしょうか。

透明感あるとってもかわいらしい女優さんで今とっても注目を集めています。

元モデル出身ということもあってスタイルも抜群ですし、なんといってもあの美脚には誰もが憧れを持つのではないでしょうか。

そこで今回は、上白石萌歌さんに一歩でも近づくために愛用しているカラコンやリップ。

美脚を保つスタイルキープ方法などを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

上白石萌歌のプロフィール

まず紹介するのは上白石萌歌さんのプロフィールについて。

基本のプロフィールを知っておかなければ、上白石萌歌さんに近づけませんよ。

名前上白石萌歌(かみしらいし もか)
生年月日2000年2月28日 2018年現在20歳
身長162cm
出身地鹿児島県鹿児島市
職業女優・モデル
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

上白石萌歌さんは、あの有名雑誌ピチレモンに10歳の頃デビューしています。雑誌の専属モデルとして活動をした後、女優デビューをしているんですね。

現在は女優さんとして活躍の場を広げており、CMやドラマ、舞台、映画などで活躍しています。

こちらのCMでは、歌も披露していますので、今後は歌のお仕事なども増えていくのではないでしょうか。
それにしても美声ですよね。


Sponsored Link

愛用カラコンが気になる!

https://www.instagram.com/p/BiT-TdwhsBC/?taken-by=moka____k

まず最初に紹介するのが、上白石萌歌さんのカラコンについて。

最近ではお化粧の一部として欠かせないカラコンですが、上白石萌歌さんはどんなカラコンを付けているのでしょうか。

ナチュラル系のカラコンを着用している

上白石萌歌さんの使っているカラコンを調べてみましたが、本人がどのカラコンを使っているかなどの情報は見当たりませんでした。
しかし、上白石萌歌さんがインスタグラムなどに乗せている画像を見ていると、確実にカラコンはしているようです。

ではどんなカラコンなのでしょうか?

まず、上白石萌歌さんが着用敷いているカラコンはハーフ系の色が薄いものではなく、フチがくっきりとした黒系のカラコン。
ナチュラルに見えることもあるので、ナチュラル系の黒カラコンなのではないでしょうか。

ナチュラル系の黒カラコンだとすれば、楽天で販売されているこちらの商品が人気。

https://item.rakuten.co.jp/appeal/p4-1/

こちらのブラックは、うるっとした瞳に仕上がりますし、ナチュラルな黒い瞳を手に入れることができます。
もしかすれば、このカラコンを上白石萌歌さんも使っているかもしれませんね。

使っているリップはどこのブランド?

https://www.instagram.com/p/BKna1XLBPgn/

次に気になるのが、どんなリップを使っているのか。

ナチュラルでカワイイ口元にするのって、少し難しいですよね。

こちらも「この商品を使っている」という情報は残念ながら見つける事できなかったのですが、上白石萌歌さんが使っていそうなリップを探してみました。

自分の唇に合ったものを探す

まず、上白石萌歌さんのようなリップを付けたい場合は、上白石萌歌さんと同じ色のリップを探すというわけではなく自分に合ったものを探すようにしましょう。

上白石萌歌さんは自分の唇の色とほとんど同じ、ナチュラルなカラーのリップを付けていることが多いです。

上白石萌歌さんと同じ色を付けてしまうと唇に合わず浮いてしまうのでどうしてもナチュラル感は失われてしまいます。

そのため、自分の唇の色とほとんど変わらないナチュラルな物を探すと上白石萌歌さんのようなナチュラルで近い仕上がりになるのではないでしょうか。

自分の唇に合ったカラーがわからない・・・。という人は、デパートなどで合わせてもらってみてもいいかもしれませんね。

艶感を出すグロスは忘れずに

https://www.instagram.com/p/Bkc4jPmBnaf/?taken-by=moka____k

ナチュラルなカラーのリップカラーで色付けを自然にしたら、上から艶感を出すグロスを乗せましょう。

色づきが少ないグロスをキレイに乗せれば、上白石萌歌さんのようなナチュラルだけど艶感のある唇に仕上がります。

事前に保湿効果が高いリップなどを付けておくのも艶感をアップさせる方法です。

https://item.rakuten.co.jp/little-witch/lip38_3/

こちらのフロウフシのリップは、自分のタインに合わせてカラーが変わっていくタイプのグロス。
とってもナチュラルに仕上がるので自分に合ったリップに合わせて使うグロスとしておススメです。

スタイルキープ方法は?

上白石萌歌さんといえば、特徴的なのがあのスタイル。

このCMのダンスを見れば、細くて長くて、スラーっとした脚に、ついつい見とれてしまいます。

こんなに完璧なスタイルをキープするのは相当難しいはず。どんなスタイルキープ方法を行っているのでしょうか?

美脚はやっぱりマッサージ

上白石萌歌さんがどんな風に美脚をキープしているのか、残念ながら調べても見つけることはでき万でした。

ですが上白石萌歌さんのような美脚になるには、毎日マッサージを欠かさず行うことが大切なのではないでしょうか。
脚のダイエットは非常に難しく、ランニングなどを続けるとムキムキになってしまったりするので、マッサージが一番。

マッサージジェルなどを購入してお風呂などでマッサージをするようにしてみましょう。

お姉さんのダイエット方法

上白石萌歌さんのダイエット方法は分かりませんでしたが、お姉さんの萌音さんのダイエット方法があります。

それは「一切食べない事」だそうで、映画の撮影のために数日で何キロも落としたことがあるそうです。
確かに効果的なダイエットではありますが、体には良くないのであまりおススメできません。

まとめ

上白石萌歌さんのメイク道具、美脚のキープ方法についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

この記事をまとめると

・カラコンはブラックのナチュラル系
・リップは自分の唇の色に合わせたナチュラルピンク系
。美脚のキープはやっぱりマッサージ?

といったことろこでしょうか。

マネをしてみれば、少し上白石萌歌さんに近づけるかもしれませんね!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)