Sponsored Link

佐々木あさひって子供がいて結婚してる?シバターとの関係も調査!

こんにちは、現在YouTuberの勢いはすごいもので、色んなYouTuberが出てきていますよね。

そんな中でもメイク系の投稿ですごいといわれているのが佐々木あさひさん。

佐々木あさひさんはメイク動画を中心として、その動画はとても評判となっています。

今回は、そんな佐々木あさひさんについて、どんな人なのか、子供はいるのかなどについて解説していきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

佐々木あさひとは?


まず佐々木あさひさんとはどんな人なのかを解説していきます。

  

名前佐々木あさひ
出身東京都
生年月日1984年8月17日
身長153cm
家族構成4人兄妹(長女)

佐々木あさひさんはメイクなどの美容系動画チャンネルを日本で初めて開設したYouTuberです。

YouTuberを始めたきっかけとしては、当時働いていた仕事が、ガッツリメイクを必要していたため、海外で流行っていたメイク動画を参考にしていたということ。

そして、そのメイク動画を参考にするだけでなく、自分でもやってみようと思ったようです。

前職はポールダンサーのようで、意外ですね。

現在もチャンネル登録者数は82万人ほどいており、トップYouTuberですね。


Sponsored Link

佐々木あさひに子供はいるの?


そんな佐々木あさひさんに子供はいるのでしょうか。

佐々木あさひさんは2018年12月現在の所、まだ結婚さえもしていないようです。

あれだけ美人なのに、彼氏さんさえもいないということは意外ですね。

もしかしたら隠しているだけかもしれませんが、女性の30代というと結婚を焦る時期といいます。

もしかしたら佐々木あさひさんは仕事の方を重視するタイプで、そこまでれない系には興味がないのかもしれません。

これからの情報に期待ですね!

佐々木あさひのメイクはすごい?

佐々木あさひさんは美容系YouTuberとしてとても有名ですが、そのメイクはすごいのでしょうか。

View this post on Instagram

眉も目もリップもオーバーで小顔効果がすごい😳✨ メイクの天才Micoさん @mico2014 創作の天才Rihoさん @riho_lani フェイスアワードきっかけで知り合ったお二人と富士山の麓まで行ってコラボ作品作ってきました🗻 天気もロケーションも最高‼️ 3人の良さが完璧に絡みついてものすんごく楽しかった、満たされた。。。乞うご期待😚✨ 市場で買ってきた花オクラというオクラ味の花(オクラの花では無い)をRihoさんが振舞ってくれた🌼本当に味がオクラ!!食感フワフワネバネバ!! 柔らかい時間が本当に心地良くて思い出すだけでまた行きたい。夕方の富士山も素敵だった。 #作品撮り #makeup #faceawardsjp #御殿場 #花オクラ

Asahi Sasakiさん(@asahisasaki)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

いつだかの坊主。 9.22.2013

Asahi Sasakiさん(@asahisasaki)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

Geisha🏮→Pierrot🎭 #太秦江戸酒場

Asahi Sasakiさん(@asahisasaki)がシェアした投稿 –

化粧は普段の化粧もそうですが、場面場面で使い分けており、とても自分ではできないような化粧を行っています。

本当にちょっとした化粧ではなく、一つの芸術品のような感覚ですね。

素晴らしい技術ですし、その技術をYouTubeを通してアウトプットしてくれていることはとてもうれしいことです。

この技術を学びたい人はたくさんいますし、このメイク技術は素晴らしいですね。

佐々木あさひとシバターの関係は?


佐々木あさひさんと検索するとシバターさんが関連ワードで出てきますが、この二人の関係はどのような物なのでしょうか。

この二人の関係は特に深いものではありません。

ただ、シバターさんの企画でシバターさんの誕生日会に佐々木あさひさんを呼ぼうとしたようです。

その結果断られてしまい、それに対してシバターさんがのりで愚痴を言っているという動画があります。

そのせいで、少し佐々木あさひさんをシバターさんの関係について調べる人が増えたようです。

一応動画を載せておくので参考にして下さい。

まとめ


今回は佐々木あさひさんについて、その結婚情報やシバターさんの関係について見てきました。

佐々木あさひさんはメイク動画のパイオニアで現在もトップYouTuberとして活躍しています。

その活躍は今後も期待できそうなので期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)