Sponsored Link

田中刑事のフリーの振付師や曲は何?色気のある衣装や海外の反応をまとめてみた

こんにちわ、管理人です。

今シーズン最後の大きな国際大会である世界選手権が開幕しました。

男子シングルの代表は、宇野昌磨選手、田中刑事選手、友野一希選手です。

この3人の成績によって、来シーズンの日本開催の世界選手権代表枠が決まります。

羽生結弦選手の欠場により、最大の3枠獲得のゆくえがどうなるかに注目されています。

友野一希選手は初出場ですし、枠取りは実質、宇野昌磨選手と田中刑事選手の成績にかかってくると思います。

上位2人の順位の合計が「13」以内で最大の3枠を獲得できます。

宇野昌磨選手が優勝したとしても、田中刑事選手が12位以内に入らなければ3枠を獲得できません。

田中刑事選手は世界選手権の会場があるイタリア・ミラノに入った後も「目標がはっきりしている。厳しい戦いだけど、来シーズン自分が出るためには自分が勝ち取らないといけない。」と気合十分です。

今回は、田中刑事選手のフリーの振付師や曲は何か、色気のある衣装や、海外の反応をまとめました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

田中刑事のフリーの振付師や曲は何?

田中刑事選手の今シーズンのフリープログラムは、昨シーズンからの継続で「フェデリコ・フェリーニメドレー」です。

イタリア人映画監督のフェデリコ・フェリーニの監督作品「Amarcord」「Le Notti di Cabiria 」「La Passerella di Otto e Mezzo 」からで、すべてニーノ・ロータ作曲です。

振付師はイタリア人振付師のマッシモ・スカリさんです。

中央の男性がマッシモ・スカリさんです。

日本のオリンピック公式ウェアを着ていますね。

元アイスダンスの選手で2010年の世界選手権では銅メダルを獲得しています。

観ている人の感情に訴えかけてくるような振付けで、エモーショナルなプログラムを作ります。

田中刑事選手の「フェデリコ・フェリーニメドレー」は、ひとりの青年がモチーフになっていて、花を差し出したり、帽子を捨てたり、くわえ煙草をするなど、イタリア人男性を連想させるような仕草がたくさん盛り込まれています。

この方の言うように今回はイタリア開催の世界選手権なので、ぜひとも会場のお客さんたちを田中刑事選手の世界に引き込んで欲しいですね。


Sponsored Link

色気のある衣装まとめ

田中刑事選手の衣装は凝ったデザインの衣装が多いですね。

衣装を約7年間にわたって製作しているのは田中刑事選手の地元、岡山県倉敷市の片岡真知子さんという方です。

田中刑事選手や関係者、デザイナーでデザインを考えて、片岡さんが生地選びから縫製まで担当されています。

田中刑事選手の身体のラインが出せるようにシャープな感じに仕上げるそうです。

これは今シーズンのショート「Memories」の衣装です。

ただ真っ黒な衣装じゃなくて、色々な生地が使われていてお洒落ですよね。

シースルー部分は身体をグルっと一周しています。

次は2015-16シーズンから2シーズン継続した「ブエノスアイレスの春」の衣装です。

この衣装はもう情熱的なタンゴの衣装って感じですよね。

田中刑事選手はスタイルがいいので、こういう感じのぴったりと身体にフィットしたセクシーな衣装が似合いますよね。

「ブエノスアイレスの春」は高橋大輔さんもエキシビションで使っていましたが、田中刑事選手は高橋大輔さんを尊敬しているせいか、二人に共通する色気がありますね。

海外の反応まとめ

田中刑事選手の演技の海外の反応をまとめました。

誤訳している場合があるので原文を載せておきます。


(引用元です)

Congratulations on winning the silver medal. His 4T was great. Hopefully, Keiji did enough to clinch that third spot.
銀メダル獲得おめでとう。彼の4回転トゥループは素晴らしかった。うまくいけば、刑事はオリンピックの3枠目を獲得するのに十分だった。

As many people say, Mr Tanaka is something sexy while performing! Can’t wait to watch his performance at the Olympic games!! Congratulations!!!!
多くの人が言うように、田中選手は演技中セクシーなんです!オリンピックで彼の演技を見るのを待ちきれないです!!おめでとう!!!!

Keiji has improved so much, his facial expressions, interpretation and all the technical elements were on point !
He will definitely take the 3rd spot in the Japanese Olympic team !
刑事はとても上達しました。顔の表情、音楽の解釈、そしてすべての技術要素が素晴らしかったです!
彼は間違いなく、日本のオリンピックチームの3枠目を得るだろう!

What a great performance he made! Very clean and technically flawless.
彼はなんて素晴らしいパフォーマンスをしたんでしょう!とてもクリーンで技術的には完璧です。

田中刑事選手の表現力や曲の特徴をつかんだ演技、ジャンプの素晴らしさや技術の高さを皆さんわかっていますよね。

本来の田中刑事選手の演技が出来れば必ず世界選手権でも良い結果につながるはずです!

田中刑事選手も気合十分ですので、今シーズン最高の演技を期待しています!

最後に素敵な写真があったので、載せておきます。

https://twitter.com/online_on_ice/status/976062517343604736

まとめ

田中刑事選手のフリーの振付師や曲は何か、色気のある衣装や海外の反応について調べました。

田中刑事選手のフリーの曲はニーノ・ロータ作曲の「フェデリコ・フェリーニメドレー」です。

振付師は、田中刑事選手の初めての外国人振付師であり、今シーズンが4シーズン目となるマッシモ・スカリさんです。

田中刑事選手の衣装は地元倉敷市の片岡真知子さんが製作しています。

田中刑事選手のスタイルの良い身体のラインを出せるよう、シャープな感じに仕上げているそうです。

海外の方も田中刑事選手のセクシーな表現力や、曲の特徴をつかんだ演技、確かな技術を認めています。

世界選手権では本当に今シーズン最高の演技を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



2 件のコメント

  • インスタアカウント@backseatbutterfly です。
    私のInstagramの投稿を勝手に載せないでください。
    削除お願いします。

    • 削除させていただきました。
      これからもよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)