31日間無料トライアル実施中!


あやののの(ayanonono)顔がでかすぎてやばい!スタイルってどうなの?

こんにちは、現在YOUTUEで活躍中のあやののの(ayanonono)という方を知っていますでしょうか?

あやのののさんは、YOUTUBEの登録数が33万人もいて、メイクやファッションなどを中心に動画を取っています。

まだ、学生ということは驚きですが、綾野野乃さんの顔がでかいということや、スタイルがどうなのかなど色んな噂が出回っています。

今回は、そんなあやのののさんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

あやのののとは?

  

名前あやののの
出身愛知県名古屋市
生年月日1999年2月12日
在住東京
身長163cm

あやのののさんは現在19歳で、大学生でありながら、YouTuberとしても活躍しています。

あやのののさんが動画投稿を始めたきっかけはメイク動画を取りたいというところから始まりました。

2014年の7月から投稿を始めて、今まで大きな休養期間を取ることなく活動していま
す。

高校生もしながら、YOUTUBEも活動していたので両立は少し大変だったようです。

それでも投稿を続けているのですごいですね。

また、あやのののさんが通っている大学については不明となっています。

しかし、将来あやのののさんは歯科衛生士になりたいという夢を語っていることから歯科衛生士関係の専門学校に通っているのではないのかと推測できます。

登録者数も33万人もいるので当然有名YouTuberの仲間入りしています。

近頃はメイクやファッションだけでなく、日常を撮ったり、有名なお店に行くなどしてジャンルを幅広くしていますのでこれから更に登録者数が増えることが期待できます。

あやののの(ayanonono)の顔がでかい?

あやのののさんは2014年からYouTube上で顔出しをして活動をしていますので、顔に関しては何かといわれることが多くあります。

その中でも多いのが、顔がでかいということです。

画像を見てみると、確かに大きい感じもしますが特段抜けて大きいというわけではありません。

芸能人とかと比べてしまうと、どうしても顔は大きいかもしれませんが、一般人と比べると同じくらいか、むしろ小さい部類に入るのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

あやののの(ayanonono)のスタイルは?

顔に関しても言われること以外にも、女性なのでそのスタイルについては言及されることが多くあります。

スタイルが確認できるような画像をいくつか見ていきます。

View this post on Instagram

黒色好きさ

あやのってぃさん(@ayanonono0212)がシェアした投稿 –

これらの画像を見ると、スタイルは特に悪くなさそうですね。

モデルのようにスタイルがいいというわけではありませんが、普通の人が見たらスタイルがいいと口にするのではないでしょうか?

スタイルを良く見せるように取っているかもしれませんが、特に悪いとは思わなかったですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ


今回は、あやのののさんについて顔がでかいのかどうか、スタイルはどうなのかについて見てきました。

あやのののさんは大学生でYouTube活動もしており、とても忙しい毎日を送っています。

それでも歯科衛生士という夢に向かって走り続けていることは素晴らしいですね。

また、普通にかわいいのでこれだけかわいいと他のYouTuberの方や大学生の方に言い寄られることもあるのではないでしょうか?

何にしろ、あやのののさんのこれからの活躍には将来の夢も含めて期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)