31日間無料トライアル実施中!


鮪とろ(プレミアム)口コミや購入方法は?1200円の最高級で橋本環奈もおすすめ!

こんにちわ、管理人です。

皆さん、缶詰って食べますか?

管理人は大学のときに節約するために良く食べていましたが、安くてうまいというメージが強いです。

最近では高級志向か缶詰もかなり高いものが出ています。

それは「鮪とろ」という商品です。

これについては橋本環奈さんがおススメしていた商品なので紹介してみたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

鮪とろってどんな商品?

早速ですが今回の缶詰を紹介していきますが、この鮪とろですが正式名称は

【最高級】 プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ

となっているようです。

プレミアムでオーシャンでプリンセスな缶詰だそうです。

ネーミングセンスはさておき、明らかにすばらしい、そしておいしそう、そして高いというイメージが浮かんできますよね。

それだけでもこの長いネーミングは意義があるのかもしれませんね。

紹介を見てみると・・・

日本で水揚げされた一本釣り夏びん長マグロ。

マグロ一尾の約1%の希少部位のトロを使用。

1尾で1缶しか製造できない、とても貴重なツナ缶。

引用元

1尾で1缶はそりゃ高いはずです。

と言うのもこれで1200円するからですよ。

高すぎますよね!

ただこの説明であればその位するものなのかな?と思ってしまいます。

身はほろほろでしかもこのオイルが絶対うまいと思う。

これだけでご飯を食べれる気がします。

初回販売分の予定販売数量は売り切れとなりましたが、たくさんの方からのご要望があり、
多少でございますが、追加販売致します。
その為、お1人様3個限りとなっております。

引用元

たしかに高いながらもかなりおいしそうです。

限定らしいため管理人が見た1/19の辞典では残り58個となっておりました。

1人3個までだった場合、まあ20人くらい注文が来ればもうなくなります。

20人なんてあっという間ですね。

ちょっとテレビで紹介されれば売り切れる可能性は高いと思いますよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

橋本環奈もおススメした缶詰?購入方法や口コミは?

橋本環奈ちゃんというと、わが、福岡が生んだスターだと管理人は勝手に思っていますが、その橋本環奈ちゃんがテレビで絶賛しているらしいのです。

1月19日の19時から放送された「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~」でこの缶詰を絶賛しているようなのです。

それならうまいはず。

芸能界で売れている橋本環奈ちゃんであればうまいものも食べていることでしょう。

そのなかでうまいと言っているのですから、信頼は出来ます。(管理人だけ?)

本当においしそうです。


Sponsored Links
Sponsored Links

プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろの口コミ

いろんなサイトで購入したとの声があり、絶賛されていましたね。

1匹から1缶しか作れないという鮪とろのツナ缶をお取り寄せ審査しました。

パッケージからも高級感あふれる一品。

わくわくして缶を開けてみると、オリーブオイルとローリエの下にゴロっとした塊が。
ローリエの葉が一緒に漬け込まれているので、香りもよかったです。
とろ、とのことだったので普段のお刺身などのトロを想像していましたが、いい意味で裏切られました!

商品説明にもあったように、身はすごくしっとりしていて、食べ応えのあるしっかりしたツナ。ですが、やはりトロのいいところなのか、そのままかじってもパサつくことなく美味しくいただけました。
おつまみとしても最高の一品だと思います!

また、漬け込まれているオイルにも、ツナとローリエの旨味と香りがしっかりうつっているので、オイルパスタなんかにもオススメです!

余すところなく頂ける一品でした!!

引用元

プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろの購入方法は?

以下の画像をクリックしていただき、販売サイトへ飛んでください。

その後、サイトの指示に従ってカートにイレ購入となります。

最初は会員登録を必要とします。

まとめ

今回紹介した缶詰はどうでしたでしょうか?

番組では他にもいろんな缶詰が出てくるようでどれもおいしいこと間違いなさそう。

そして1200円の缶詰である「【最高級】 プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ 」を食べてみたい方はぜひ限定なので直ぐに購入してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)