矢作穂香のダイエット法やスタイルがわかる画像も!足やウェストが細すぎる!

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で一躍人気となった矢作穂香さん。

ニューヨークへの留学を経験し、女優としても大きく成長しました。

「時をかける少女」でおなじみの大林宣彦監督から直接オファーを受けるなど、現在大注目の若手女優となりました。

現在は、人気少女漫画原作のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演し、これからの活躍が期待されています。

そんな矢作穂香さんですが、以前は「ラブベリー」などでモデル活動をしていました。

モデルをしていたということで、スタイルも気になるところです。

そこで今回は、矢作穂香さんのスタイルや、ダイエット方法などを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

矢作穂香のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前矢作穂香
旧芸名未来穂香(みきほのか)
生年月日1997年3月7日
出身地千葉県
身長155cm
血液型B型
職業女優・モデル
事務所研音
引用元Wikipedia

矢作穂香さんは小学6年生の時にスカウトされ、2009年にファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとしてデビューしました。

2010年3月にドラマ「夢の見つけ方教えたる2」で女優デビュー。

11月には「マリア様がみてる」で映画デビューを果たしました。

2013年には、大人気少女漫画原作の「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」でドラマ初主演を務めました。

このドラマは日本だけでなく、中国や台湾やシンガポールなどでも放送され、人気を博しました。

2014年には続編の「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」が放送されました。

その後、契約満了により所属していた事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退社。

2015年10月からニューヨークへ留学しました。

帰国後は、大林宣彦監督から直接オファーを受け映画「花筐/HANAGATAMI」に出演。

大林宣彦監督のアドバイスで、本名の「矢作穂香」に改名もしました。

2017年4月1日からは、現在の事務所である研音に所属。

現在は、テレビ朝日のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演しています。

脚やウエストが細い!

矢作穂香さんは、「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動をスタートさせました。

その後も、「ピチレモン」や「non-no」でも専属モデルを務めました。

モデル活動をしていたということで、スタイルは良いのでしょう。

さっそく、矢作穂香さんのスタイルがわかる画像をみていきましょう。

脚はすらりと細く、またウエストも引き締まっていますね。

さすがにモデル活動をしていただけあります。

矢作穂香さんは、2歳の頃からクラシック・バレエを習っていたのだそうです。

昔はバレリーナになることを夢見ていたようです。

しかし、怪我や、芸能界に興味を持ち始めていた時にスカウトされたことで、女優を目指すようになりました。

バレエもやっていたということで、矢作穂香さんのスタイル維持法やダイエット法も気になります。

Sponsored Links
Sponsored Links

矢作穂香のダイエット方法は?

矢作穂香さんは2015年にニューヨークへ留学しました。

その際に体重が4kg増えてしまったのだそうです。

帰国後は、大林宣彦監督からの直接のオファーで映画「花筐/HANAGATAMI」に出演しました。

この映画では、肺病を患っているという役柄のため、監督から5kg痩せるよう命じられました。

矢作穂香さんは色々なダイエットを試したそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

①レモネードを使用したマスタークレンズダイエット

マスタークレンズダイエットとは、およそ10日間、食事を取らずにレモネードやハーブティーだけを摂取するダイエット方法です。

3日の断食後は、スープなどの食事から始め、徐々に通常の食事に戻していきます。

マスタークレンズダイエットは10日という短期間で効果が出るということで注目を集めました。

アメリカではビヨンセなどが取り入れて話題となりました。

しかし、このダイエット方法には注意点があります。

マスタークレンズダイエットは体重は確かに減少しますが、ほとんどは水分です。

なので、すぐにリバウンドしてしまいます。

また、断食に近いこともあり、かなり辛いです。

矢作穂香さんも、このダイエット方法を試しましたが、2日目には立ちくらみがするほど厳しいものでした。

結局、3日目には断念してしまったそうです。

②塩水ダイエット

塩水ダイエットとは、1日に塩水1リットル(水1リットル:塩小さじ2)を飲むというものです。

上記のマスタークレンズダイエットと合わせて行うのが正しい方法なのだそうです。

これは塩水で腸内を洗浄することによって、便秘に効果があるというのだそうです。

しかし、実際にはそのような効果はないようで、逆に内臓を傷つけてしまうこともあるそうです。

矢作穂香さんの場合も、過去のインタビューで答えていたものなので、現在はやっていないでしょう。

確かに短期間だと効果はありそうですが、体に良くないダイエット方法は避けるべきです。

③高温反復浴

これは40度〜42度の熱い温度にお風呂を温め、3分間肩まで浸かります。

その後浴槽から出て5分休憩する。

これを3回繰り返すのだそうです。

この方法だと、1回の入浴で300kcal〜400kcalを消費できるとされています。

しかし、体への負担もありますので、水分補給はしっかりとしなければなりません。

また、空腹時や食後は避けて行いましょう。

貧血の方や妊娠中の方も負担が大きいので避けた方が良いでしょう。

矢作穂香さんも役作りなど一時的なものだったでしょう。

女優ということで、体づくりもしなければならないのは、大変なことですね。

まとめ

モデルとして活動していたこともあって、スタイルは良いですね。

ニューヨークへの留学で体重が増えてしまったこともあって、色々なダイエットを経験してました。

どれも過酷なもののようで、一般人はあまり真似をしない方が良さそうです。

役者というのは時に過酷な体づくりをしなければなりません。

しかし、そのような過酷な体づくりを含めて、役者という仕事なのでしょう。

矢作穂香さんは、若手女優としてこれからの活躍が期待されています。

このようにプロとして真剣に取り組む姿勢が、これからの活躍に繋がると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)