31日間無料トライアル実施中!


野本梨佳のストレッチ動画やプレー集まとめ!スタイル抜群で笑顔も可愛い!

こんにちは。

世界バレー2018の開幕まで、1ヵ月をきりましたね。

昨年、アジア選手権で、見事優勝を果たした日本チーム。

皆さんも、日本チームの活躍に期待が高まっていることと思います。

今回はそんな日本チームでウィングスパイカーとして活躍する、野本梨佳選手について見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

野本梨佳選手って?

野本梨佳選手とは、一体どんな選手なのでしょうか?

それでは、野本梨佳選手の基本的な情報から、紹介していきます。

プロフィール

名前野本梨佳
出身日本・愛媛県松山市
生年月日1991年9月21日
身長180㎝
体重70㎏
血液型O型

実は、小学生の頃はバスケットボールをやっていたという野本選手。

バレーボールは「やりたい!」という純粋な気持ちから始めたそうです。

経歴

中学校入学時にバレーボールを始めたという野本選手。

そこから、めきめきと実力を発揮し始め、2006年のJCC杯ではベスト8に入賞しました。

同時に、オリンピック有望選手賞を獲得します。

その後、聖カタリナ女子高に入学します。

高校時代は、1年生の頃からチームのエース格として大活躍し、3年生の時には、主将を務めました。

攻撃と守備のバランスのとれた素晴らしい選手です。

そして、2010年1月に、久光製薬スプリングスの内定選手となりました。

同年12月、プレミアリーグの対JT戦で、プレミアリーグデビューを果たしました。

2012年、全日本代表メンバーに選ばれ、現在も、日本チームで大活躍しています。

現在、彼女はチームのウィングスパイカーとしてプレイしています。

身長も高く、体格も、スパイカーにふさわしいですよね!

野本梨佳選手のストレッチやプレー動画など

ここまで、野本選手のプロフィールや経歴について見てきました。

ここからは、彼女のストレッチやプレーなど、選手としての一面を見ていきましょう。

野本梨佳選手のストレッチは?

久光製薬スプリングスの試合前のウォームアップと、野本選手個人のウォームアップの映像です。

怪我を防止するためにも入念なストレッチやウォームアップが必要なバレーボール。

走り込みなど、チームとしても、しっかり事前に体を動かしていますね。

また、ウィングスパイカーである野本選手は直前にジャンプなどで、安全にスパイクを打つためのウォームアップもしっかりしています。

これも、彼女がチームのエーススパイカーとして活躍している所以なのではないでしょうか。

野本梨佳選手のプレー動画は?

野本選手の試合中の映像と画像です。

高い跳躍と、強力なパワーで、鋭いスパイクを打っています。

ジャンプ力が群を抜いて素晴らしいですよね!

それだけではありません。

スパイクを打つ力も大変強力です。

彼女の跳躍力とパワーを見ると、彼女のスパイクの鋭さに納得いきますよね。

この鋭いスパイクが、世界バレー2018の舞台で見られる日が楽しみですね!

野本梨佳選手の性格や彼女のお姉さんについて

さて、ここまで、彼女の強さの秘密を見てきました。

それでは、ここからは、野本選手のプライベートな一面をのぞいてみましょう。

野本梨佳選手は性格が明るくて笑顔がかわいい!

野本選手のプライベートの様子はSNSなどにあまり投稿されておらず、性格が明るいかどうかはわかりませんでした。

しかし、彼女の笑顔を見れば、一目瞭然でした!

https://twitter.com/_His8_Jpn17_/status/1017423472610295809

上の画像を見てみて、いかがでしょうか?

彼女の飾らない、とびきり明るい笑顔、なんだか見てるだけでこちらまでニコニコしちゃいますよね!

非常に可愛らしく、愛くるしい顔で、なんとも憎めない表情をしています。

他の選手たちと一緒に写っている写真でも、なんだか野本選手のところだけ明るく見えてしまうほどの笑顔です。

「ひまわりのような笑顔」という言葉がこんなにも似合う笑顔は他にありません。

この笑顔が彼女が愛され、性格が明るいといわれる秘密なのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

野本梨佳選手のお姉さんの画像は?

今、野本選手のお姉さんの存在が噂されていますよね。

こんなにかわいい笑顔の野本選手のお姉さん、どんなにかわいい人なのだろう?とわくわくしながら調べましたが、お姉さんの確たる証拠は出てきませんでした。

少し残念ですね…。

しかし、同じ久光製薬スプリングスの石井優希選手と、大変仲がいいという情報を入手しました。

元々寮で一緒に生活していた二人。

お互い独り暮らしを始めてからも気の置けない仲間でありながら、常にお互いを意識しあっているそうです。

お互いに意識しあうことが刺激となり、ともに成長していける、よい関係を築いているようです。

今回の世界バレー2018では、二人の息の合ったプレーも見物ですね!

まとめ

ここまで、野本梨佳選手の選手としての一面、プライベートな一面を見てきました。

彼女が放つ鋭いスパイクとは裏腹に、とても明るい笑顔の持ち主であることがわかりましたね!

今回の世界バレー2018で、彼女の鋭いスパイクが放たれるのが非常に楽しみですね!

また、勝って彼女のとびきりの笑顔が見られるのも楽しみです!

みんなで、世界バレー2018、日本チームを応援しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)