藤本結香(ゆいか)のWikiプロフィールや経歴は?バレエの成績他!

   

 

藤本結香(ふじもとゆいか)さんをご存知でしょうか?

バレエダンサーで世界に羽ばたこうとしている

選手なんですね。

ただまだそこまで紹介されていないので

管理人調べてみました。

まあかわいい美少女だからですけど。(笑)

 

Sponsored Links

藤本結香(ふじもとゆいか)のWikiプロフィールや経歴は?

 

藤本結香さんはまだWikipediaもありません。

そこで藤本結香さんのWikiプロフィールを

確認していきましょう。

 

2001年生まれの15歳です。

15歳には見えないくらいの

大人っぽさもありますけどね。

 

出身は山口県山口市になります。

バレエスタジオについて有名な先生に

習っていると思いまして調べてみました。

 

藤本結香さんの先生は小池恵子さん

と言うそうで山口県と広島県に

バレエ教室をお持ちのようです。

 

公式HPを見ましたがかなりちゃんとしている

教室で先生達も一度世界の有名学校で習っている人たち

ばかりなので世界で活躍できるダンサーが生まれるんですね。

 

4歳からバレエをはじめて現在に至ります。

きっかけは姉がやっていたのを見て

やり始めたそうですね。

 

 

藤本結香の中学や高校は?

 

藤本結香さんですがやはり中学校や

進学先の高校なども気になりますよね。

 

中学校に関しては山口大学教育学部付属中学校みたいですよ。

高校に関してはもしかすると世界の有名バレエ学校に

進学されるかもしれませんよ。

 

今回、世界的にも有名で若手のダンサーの登竜門である

ローザンヌ国際バレエコンクールの決勝に進出しましたが

優勝した場合、世界的な学校に進学できるかもしれませんね。

法村珠里の年齢や身長 体重は?モスクワ留学がプロのきっかけ!

 

若手では島田さんもかなり注目していますよ。

島田陽衣 身長体重や高校は…ワガノワ学校に留学ができる条件は?

 

ロシアの学校はやはりレベルが高いと思います

 

Sponsored Links

藤本結香のバレエの成績は?

 

藤本結香さんのバレエの成績は

どうなっているのでしょうか?

 

2016年に行われた全国日本バレエコンクールジュニアで

1位を受賞されていました。

 

全日本というともちろん日本のトップの大会なわけで

これで優勝すると言うことはやはり日本では

敵なしと言うことになるのかもね。

 

やはり世界に進出して活躍してほしいです。

 

今回はローザンヌ国際大会で優勝するかもしれない

藤本結香さんを取り上げました。

結果を楽しみにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - バレエ , , , , , , ,